お疲れ様でした!


7427 お疲れ様でした!  星     Eメール  

  今年最後のバスケお疲れ様でした!
私も行きたかったです(T0T)

12月からfarragoさんの方にお邪魔させていただいているのですが、新参者だったのにも関わらず、今までチームにいたかのように接していただいて嬉しかったです!
私は今までセンターしかしてなかったので、動きが分からなかったのですが、どんどんパスを回してくださって、とても助かりました!

来年もよろしくお願いします(*´∇`)(*´∇`)
2014/12/29(Mon)-15:11
 7429 書き込みありがと〜!  先輩    

sakutere.gif 嬉しいよ♪
混合だからどうしても女子がセンターってのは難しくなるかも知れんよね。というか、、うち、センターってポジションあったかどうか・・♪〜(・ε・ ;)
というか、そか。漢字だと星たいね。月と風と星と。次は・・雲かな?(笑)
来年もよろしく*^_^*

バイトがんばってね〜☆彡
2014/12/29(Mon)-23:45
 7430 返信ありがとうございます(*´∇`)  星   Eメール  

  センターしかしてなかったので、動きが分からないだけで、センターをしたいというわけではないので、大丈夫ですよ!
ちっちゃいんで、絶対できないんで笑笑

巫女さんのバイト寒いです(T0T)
がしかし!国宝の名を汚さぬよう頑張ります!
2014/12/30(Tue)-10:19
 7431 がんばれ〜!  先輩    

anho.gif 明日は雨予報だったし元日が寒いらしいからね(>_<")
ほどほどにがんばっておいでね☆彡
お正月休みって言っても、働いてる人もたくさんいるんだもんね!
皆、よいお年を〜☆彡
2014/12/30(Tue)-23:13
 7433 頑張ります!  星   Eメール  

  寒いですが、気合いを入れて頑張ります!!
よいお年を(о´∀`о)
2014/12/31(Wed)-09:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+