1月4日の初バスケ


7436 1月4日の初バスケ  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータ、応援(戦)したがってた臨時職員さん方(笑)です。
今日のバスケは、Farragoらしいというかなんというか。
前チームの追い出しから始まり(笑)いつものよーに、か弱い私が「出て行けー」て怒鳴ってる、、いえ、頼んでる間、なるだけ離れて準備している面々(笑)
うん、やっぱこれだなと思うあたり私もかなりな前向き度と思われる♪なぁんて。
そんな初バスケでどうやら今年のテーマが決まったようです。
その名も「ドラえもんバスケ」
体型からドラ顔やらドラ服やら?これが1年後どのような発展を遂げるのか、楽しみでもあります♪
21時からは地獄の「1人しか休めないチーム戦」も体験したわけだし♪このきつさ&プレッシャーに比べたら今年の苦労なんてなーんちゃないっ!←言い切った。
てぇわけで。今年もかっ飛ばしていくばーいっ☆彡
あ。ダルマン兄やん、ポップコーンありがと〜!まじうまかった。
洗濯は先輩です。
2015/01/04(Sun)-23:28
 7437 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・アケオメを一番最初に言うファラ連は誰かしら?と思った私がアホだった。窓口マサトモに決まってるたい(笑)おつかれさーん!
・私が追い出ししてる間、タクミがシャキシャキッとリングを、ジュンとソータがデジタイマーを運んでくれたぁ!ありがとぉ♪
・なぜだか口々に飛び交うドラえもんの声。青い服?体型?皆のニヤケに想像しつつ、あ、でも私のことではないらしいっす♪
・で1ゲーム目。私タクミのアシストでシュート決められていい年になりそうと思った矢先に足ツッタ!
・さりげなーく毒を吐きまくる休憩組。年始のあいさつとはこういうものなんだとしみじみ思った(笑)
・塩ラーメン。あぁ、塩ラーメン、塩ラーメン。
・ユキヤ、トモキ、ダルマン、フミ、月、風。ここにはドラと兄弟とニンニンと旦那とゆきりんがいました。
・モニカ、キリ、マサヤ、こゆき、ジュン。ここには美容師卵と元美容師と髪を切った人と止められない人と高校生がいました。
・タケ、チョウクン、シマッキー、おかな、よーちゃん。ここには年賀状初出しの人と宛名間違ってた人と住所わからんけん出してない人と明日あたり返送くるらしい人と年始メール一番乗りさんがいました。
・タクミ、シュウ、ヤマシン、あかり、サト、スパイ風。ここには骨折介護でラストバスケだった人とラストリタイアした人とラストでエンジンかかってた人とじゃんけん負け女王とネガティブ女王とスパイな五千円札がいました。
2015/01/05(Mon)-00:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+