1月8日のバスケ日誌


7438 1月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータです。
今日のバスケは始まり前に10人超で。
正直、仕事始めから間もないし一人でコートインかも?と思っていたので、これだけ来ただけでも心躍る♪ってやつでした(笑)
デジタイマーはいつものようにソータ(途中までチョウクン)が運んでくれ、悪代官に返り咲いたマサトモがリング出し。
女子率が高めな序盤は女子休みが多くてちょっと申し訳なかったけれど(^^ゞ
21時からは思いきりからだ動かそうってことで、20人ちょうどのチーム戦に。
デジタイマーは回しっぱなし点数は「入れられた方」てルールで続けました。うん、なかなかどーして。意外にも男連が点数付け走ってくれたり、私が入れても皆お礼言ってくれたり。こういうのなんかいいなって感じでした。
「皆が楽しむのは難しい。」て昔の常連が言っていたのを時々思い出すのだけど。
私を楽しませることは、案外簡単なのかも知れません(え?笑)
片づけ時、ハンドルひとつ行方不明で大騒ぎ。ほんとーーにどーでもいいところにあって大笑い。
そうそう!しおりん、お土産ありがとう☆彡うまかった、、のか?←取り忘れた(笑)皆、お礼言えーっ。
洗濯は先輩です。
2015/01/09(Fri)-00:11
 7439 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif しもた。日誌が長すぎた。てわけで一言バージョン
・年始の挨拶、名前出ねーっ!(ごめん、うってぃ♪)
・今日の天敵、ブロックガイモン。
・一枚ずつ脱いでった悪代官。
・仕事して〜!壁タカダっ。
・ソータ、ソックス投げすぎ。
・ジュンの髪ゴム提供しおりんに譲る。
・ダメダメで独り言反省のカイ。
・叱って伸びる子アカリ。
・吠えて自分で高めるタクミ。
・逆点ガッツポーズなアカギ。
・「ユキリン」に素直に反応するようになってるユキヤ。
2015/01/09(Fri)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+