1月11日のバスケ日誌


7442 1月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。助っ人悪代官、雑用ヤマダマンです。ありがとうm(__)m
今日のバスケ、昼頃に2コートだと気づいた。来てね(>_<")を読んで、来てくれた人が多かった!と、信じつつ(笑)
考えたら連休中日だしたい、失敗したーって感じだったから、それでこれだけ来てくれたのは本当に感謝ですm(__)m
そうそう!!失敗したと言えば、2月の抽選予約、はずしまくったーっ!
ので。日曜は1コートずつ取れたんだけど(^^ゞ
今回木曜はひとつも取れず。。
抽選票、協力してくれる人大募集します。協力者はバスケ時に免許証持って受付に行ってくれるだけ!月1無料なのでよろしくっm(__)mペコ
と、今日の練習と全然関係ない内容になりましたが。今日の10で挽回します(えぇ、きっと!)
準備も片づけも、皆ありがとうね!
洗濯は先輩です。
2015/01/12(Mon)-00:17
 7443 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・新人研修始まりバスケ全くできなくなったダイスケが、放心な顔してやってきた(笑)そして受付雑用しっかり頼む私♪使える者はってやつだなぁ☆彡
・同じく時間前、カイがなにやらゴムバンドみたいなので運動してた。有名なやつらしい。今度伝授してもらおう♪
・ワタル、そういやなんでそんな髪型になってたんだろうか?と聞くのを忘れた。若作り?♪〜(・ε・ )
・髪型と言えば、おかっぱ風はタカダと並べてどっちがぱっつんか見てみたい(⌒ー⌒) ニヤリ
・チーム戦、男4を3人ねーと言ったら男1が3人だった。を指摘したらすぐさま謝罪なタクミ。う、うむ。←良心が傷んだらしい(笑)
・チーム戦、マサトモとクラッシュしたぁ!不思議とどこも痛くなかったし、皆が心配してくれたっぽいから儲け儲け♪♪
・雑用ヤマダマンは新年早々風邪っぴきだったらしい。そんで凶だったらしい。が、がんばれヤマダマン!
・今日のダイはちびっこギャングじゃなかった(笑)
・チーム戦、ネットの間を通ってたら風やしおりんが毎回開けて通らせてくれた!チッ。素敵女子アピールか。←天邪鬼モードだったらしい。
・ケースケをやっと最初からケースケで入れられた(^^ゞチーム戦も同じだったしかっちょいいシュートを褒めまくってグッと近づいた気がした瞬間。次回忘れていませんように・・。
2015/01/12(Mon)-00:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+