1月15日のバスケ日誌


7445 1月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加ソノヤマ、応援ソータです。
今日のバスケは始まり9人で。このまま少ないかなぁ?と思っていたらの21人でした。
テスト合間とか仕事やバイトを早く切り上げてくれた人たちとか、負傷兵あがりな人たちとかで、楽しめたバスケで。
女子ゲームもできたし、男ゲームも観れた(た、多分)し、偶然とはいえ集まってくれたメンバーのおかげだなって思いました。サトのボール提供も助かったしね!ん?ボールは・・サトのよね?
と、来てないヤマダマン土産、ありがとね〜(^-^)/めちゃうまかった。
準備のデジタイマーソータも定着してきて。毎回ありがとうね!準備や片づけ、皆がチャキチャキしてくれるのでほんとに助かってます。
洗濯は先輩です。
2015/01/16(Fri)-00:12
 7446 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々びさで来たアヤミ。柔軟で既にギャーギャー言ってたけど、かなりなフットワークだった。
・ユキヤがとうとう「ユ!」になった件。
・今日の10人目のメンバーはカイでした!そして11人目でいきなしデジタイマーだったショウムラ、さんきゅ♪
・ヤマダマン土産をもってきてくれたのはやっぱりタクミ。フナッシーにはまだまだ負けん愛だね(え?)
・男女別、男11人だったのでユキヤとカイに1回ずつ涙飲んでもらいました。ごめんよっ。
・負傷兵あがりなミユ。ちょっとリハビリに〜て思ったんでしょうけど、甘かったと思うわぁ。お大事に(^-^;
・初参加ソノヤマ。うん。私、舌マメらんで「ソモヤマ」ってなってたのはここ閲覧した人のみの内緒。
・閲覧したのみってのでもういっちょ。今日の格好をみて風さんが言ってました。「副店長さん、欲求不○(検索防止)」女子で言うピンクTはってやつね〜♪
・女子ゲーム。じゃんけんだけではと、いろいろ分けたが決まらず。結果、年齢別でヤングVSアダルトに決定しました!アダルトには風が入るはずなのにな。
・そんなアダルトの頭脳プレー。散々こゆきのシュートにやられたので。こゆき封じがアダルト女子の中で暗黙の共通意識に!見事に大差勝ち!え?パワハラですって?♪〜(・ε・ ;)
2015/01/16(Fri)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+