1月18日のバスケ日誌


7448 1月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加川上。応援ユミ&おかな、雑用ヤマダマンです。ありがとう!
今日のバスケは時間開始直後から人数が多くて20時から空いてた側も確保して2時間2コートにしました。
チーム戦にするまで反対コートの雑用してくれた人たち、ありがとうね!
28人だったので、7人4チームで。身長とか年齢とか、初心者とかでグループ分けて、それぞれじゃんけんでの4つ分けにしたんだけど。
これがすげー、うまい具合にびみょーーなチームわけで(笑)知らん人やあまりしゃべったことない人や天敵やらで構成されておりました。
皆お疲れさまでした。
片づけ時、バタバタさせてほんとごめんなさいっ。職員さんたちにもお世話になりました。どうにか時間内に出られてよかった!
洗濯は先輩です。
で、今日の10にいく前にひとつ入れますm(__)mペコリ♪
2015/01/19(Mon)-00:20
 7449 ありがとうでした!  先輩@1日前    

sakutere.gif 今日参加の皆さん、お疲れさまでした(^^ゞ
いや、サプライズを知ってたらあんなに時間ぎりぎりまでバスケさせんだったのにたいっ!まったく。まったく、まったく(苦笑)
片づけ時にkiraさんが皆を呼び集めた時に、誕生日前なのにクラッカー攻撃か?!とは思ったのだけど。
まさか照明とかケーキとか、ましてや国歌が流れだすなんてっ
国歌で祝われる誕生日サプライズは生まれて初めてでした(笑)
ち、ちなみに皆さん、私の誕生日は明日1/20ですので(日付回ってた)
フリーダイヤルね。
集合写真は後日、HPに載せようと思います。顔出たらまずい人、花に差し変えるので言ってね(笑)
ダルマン兄やんはわざわざ福岡からプレゼント持参してくれてありがとう。
しおりん、シフォンケーキ激ウマだった!ユミ、ごそごそ探してくれてありがとう(笑)
BGM照明担当してくれたマサトモ&託麻職員さんたちや、そもそも仕掛け人kiraさん。ありがとうございました。
皆も、めいいっぱいよか顔で祝ってくれて、感謝です!
で、あの、私はまだ誕生日は来て、、(くどいっ)
2015/01/19(Mon)-00:32
 7450 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・本当はフラフープ話で今日の10を埋められるとニヤついてたのにーっ!てわけで。皆が笑ったフラ話から。
・ばっちり回せたのはダイ、ジュン。両手あげのタクミ、すぐにうまくなったおかな、必死に1分半回したサッサ。
・何度やっても玉砕だったダイスケ、罰ゲームにできなかったコユキ、恥ずかしい思いしたカイ、コントになってたキリ、自動で回ると思ってんのかユキヤ。
・アカギのダメ出しに調子を失ったダイスケを調子にのせようと、つい、フォローしてしまった。ここはさらにダメ出しせなんだったー(笑)
・アカリが絶好調で?タクミに褒められてました♪
・ヤマシンが今日は最後まで足がもったようで。よかったぁ!
・チーム分け、女子が7人てわけでダル子ちゃんが入れてじゃんけん呼びかけ。。思えばこの時からグダグダだったんじゃん(笑)
・応援ユミとおかなの間では、スリッパによる「権力とは、上下関係とは、社会とは何か」な教育がなされておりました。(え?)
・3Pで逆転!なのに、カイが何度も「2点」を狙う。私、敵なのに「スリーだよ!」と言ってしまった(笑)
・そしてそれらを全てを見守りながら評論化したヤマダマンは木曜に復活する、らしい。お楽しみに☆彡
2015/01/19(Mon)-00:47
 7451 Re:1月18日のバスケ日誌  きら    

mitsuniya.gif 皆様
突然のご協力
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

さてそろそろ
先輩の恐怖の誕生日の
カウントダウンの始まりです
明日盛大なる
お祝い投稿お願いします〜^ ^
2015/01/19(Mon)-20:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+