記念日(!?)


7452 記念日(!?)  アディー      

  きょうは日本全国、「先輩」の誕生日です。イジメられたくなかったら、祝っといたほうが無難です。(^^)
2015/01/20(Tue)-00:00
 7453 ありがと〜!  先輩    

sakutere.gif 毎年お祝い書き込みありがとです*^_^*
チラッと聞き捨てならない言葉が入っているような気もするけども(;¬_¬)
次にアディー一家がFarrago来た時の対応をしっかり考えておこう♪〜(・ε・ ) (笑)
2015/01/20(Tue)-21:36
 7454 Re:記念日(!?)  なる    

  遅くなりましたけど先輩誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)
これからもバスケを精一杯楽しんでくださいね!
2015/01/21(Wed)-02:29
 7455 ありがとぉ☆  先輩    

sakutere.gif 今年は初バスケで足が攣ってねー。どうやらそのまま痛めたらしく(^^ゞ
まだ2時間、足を気にせずに完璧に走りまくったーってバスケは出来てなくって。
なるがいた頃のように全然気にせず楽しめるように早くせなん。
なるも無理せんごとね〜!
2015/01/21(Wed)-09:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+