1月25日のバスケ日誌


7459 1月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加くに、サンバ、れいみ。応援ネネちゃんです。
今日のバスケは1コート!なのに多かったぁ。今村節がいよいよ本当になってるんじゃ?と思いつつ。
2回休み、3回休みの人までいて、ごめんよ!終盤は1分減らしで1ゲームでも多くっとやってみました。
準備段階からチャキチャキ皆が進めてくれて。
ラストゲームでもモップ待機隊のタカダ、ちょうくん、トモキ、ダイ、ハンドルなシマッキー等、全員片づけ超ダッシュ協力ありがとね〜。
今日は反対コートはご迷惑をかけてたバレー3チームだったのだけど。挨拶が出来た所もあり私的に時間の経過のありがたさを感じてました。
ネネちゃんの賑やかな笑い声が響く体育館で、皆もつられて笑ってて。私や初心者連も相手してくれる経験者連にも感謝しつつ。
キラッキラな私は洗濯をしたいと思います♪今日は5枚だったのになー。洗濯したら次、無料なのになー(笑)
2015/01/26(Mon)-00:10
 7460 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・キリに超かわい子ちゃんが一挙一動にとびきりな笑顔をむけていた♪しかも保護者もまんざらでもない?今年一番のモテ期だったね。あ、ごめん。あと11か月終わ、、♪〜(・ε・ )
・ビブスじゃんけん全勝\(^o^)/サトはもちろんだけど、初参加の女子大生れいみも弱いとみた(⌒ー⌒) ニヤリ
・復活ヤマダマン。3回休みになりがっかりする。やっぱねぇ〜、プレーするなら出たいよね*^_^*
・初参加高校生コンビ。バスケ初心者だからか事前にたくさん質問されてたんだけど、学生証は持参してよねーo(・_・θキック(笑)
・ヒロキが続けての参加で。ほらね、続けたら断然動きがよくなってるやーん。で。左利きなんだっけ?
・ちょうくん、ますます痩せてきてる。なんかもう、黄色を着てもフナッシーにはみえ・・(笑)
・ドンちゃんも久々の参加。なんか不思議とゲームのテンポがアップする気がするったいねー。やっぱフリスビーだけん?
・二度目の川上を覚えてた。フフフ。←スラッと出てよほどうれしかったらしい。
・そういやこの間の集合写真をアカリが加工してくれたんだ!今日は宿題片手にバスケしてた。宿題て響きさえ懐かし・・。
・切望されたので。今夜のサトモキ夫婦はニューバッシュ!じゃんけん負けてもニューバッシュ!序盤シュート決まらなくてももちろんニューバッシュ!!こ、このくらいでよか?(笑)
2015/01/26(Mon)-00:24
 7461 Re:1月25日のバスケ日誌  マイコ    

mitsuniya.gif 先輩、皆さん、ねねがお世話になりました☆のりさんから話は聞いてないですが、楽しんでたようですね♪ありがとーございました(*^^*)
2015/01/26(Mon)-01:35
 7462 芸術作品が。。  先輩    

sakutere.gif ねねちゃん「ねーね、ピンクがいい。赤も。」て付箋を4枚ペットボトルに貼り付けて最後に「あと紫も」て1枚ペタ。
すっごい満足そうに【作品】を見つめてました(笑)
あとはキリやケースケやアカギ、あかり、おかな、ジュン、サト達を遊んであげてたし(逆?)
つか!!そういやごめーーんっ。私、ねねちゃんの頭を壁にぶつけたんだったm(__)mベンチに座らせようとしたらそのまま後ろの壁にゴンて(T.T)
これもなぜだか、ねねちゃんには大爆笑されたんだけど。コブできとったら私だけん(>_<")(汗)
2015/01/26(Mon)-10:30
 7463 Re:1月25日のバスケ日誌  マイコ    

sakunaku.gif コブは出来てません!私も車に乗せる時とか強打させてます(^^;
朝から水筒見たら、サ行の付箋が5枚くらい貼ってありました。。名前がない!って時はねねの仕業ですね(T_T)
2015/01/26(Mon)-14:06
 7464 見逃し(>_<")  先輩    

miyanaki.gif 返信が続いていたとは(^^ゞ
私の時はペットボトルについてたのに、いつの間に水筒にっ(笑)
さすがねねちゃん。。
2015/01/28(Wed)-13:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+