1月29日のバスケ日誌


7465 1月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加もんちゃん、ムナ毛。応援ソータです。
今日で参加者通算1493人。ムナ毛が1500人でなくてよかったような、ちと惜しかったような(笑)
そしてFarrago的にはマサトモの託麻職員さん姿も最後になりました。1年間、ありがとぉm(__)mペコリ
誰か後継者が現れるのを祈りつつ。。
雨の中、1月最後、2コートなのもしばらく途切れるちょっとセンチになりがちなそんな夜。
いやぁ〜騒いだねぇ。そしてやらかしたねぇ。負傷兵や初参加もいるのにチーム戦も無理やりやっちゃったねぇ(^^ゞ皆様、今日はゆっくりおやすみくださいませ。なんて。
そうそう!参加から初休みか?と思ったチョウクンからお土産もらいました!ありがとぉ♪雨の中チャリで運んだかと思うと感激だよ。
洗濯は先輩です。
2015/01/30(Fri)-00:06
 7466 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・3P決まりまくってたタクミからもらった誕プレモル♪車まで運んでくれたら年賀状行きだったなー(笑)
・そんなタクミの友人2人が初参加。やっぱバスケは格好からでしょっ!てわけで。総コーディネートしたらしいっす。あ!バッシュ踏むの忘れたぁ〜。
・Farrago的に最後の仕事日なので。ヒロキの抽選票申込みに使い、反対コートのコード運ばせ、補欠よろしくプレーもさせて。いやぁ〜使いまくったよ、悪代官♪
・ソータのデジタイマー準備も完全に板について。しかもちょっと得意げなニヤリ顔して持ってくるのがなんとも♪♪
・負傷兵スポルディングが3週間?ぶりの復帰。途中びっこ引きはじめたし。無理しちゃいかんばいっ←させたやつが言う。
・ドンの「先輩パス」に見事にひっかかった今日。思えばこの瞬間からきっと私のバスケ力がドンちゃんに移ったと思われ。シュート率がた落ちだったもんね♪〜(・ε・ ) (笑)
・センターみやも。ゴール下争いでは顔面に何度か何か(?!)がぶつかり。。男は顔が大事なんだからねっ(え?)
・みゆがおしゃれさんだったのでちょっと褒めてみたら、かなりレア品だったらしい。うぅむ。やっぱバスケは格好からだな(笑)
・アカリが自問自答しながらバスケしてるのがちょっとツボにはいってきたことはここだけの内緒(笑)
・雨の中感激〜なんてチョウクンを称えつつ、ゴミはドンちゃんに持って帰らせた私。ありがとうでしたm(__)mだってタクミがさぁ〜(そして今日の10の一番目に戻る)
2015/01/30(Fri)-00:24
 7467 Re:1月29日のバスケ日誌  星   Eメール  

  え!?自問自答してました!?笑笑
2015/01/30(Fri)-07:13
 7468 あっ!  先輩    

miyanaki.gif こっちも見逃してた(>_<")
うんうん。
ダメだ私っ!とかね(⌒ー⌒) ニヤリ
2015/02/01(Sun)-23:42
 7470 なるほど(`・∀・´)  星   Eメール  

  言ってますね…私…
改めて言われると恥ずかしいです(/-\*)
まさか聞かれてるとは…( ̄□ ̄;)!!
2015/02/02(Mon)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+