2月1日のバスケ日誌


7469 2月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加フジさん、応援ソータです。
2月ですよ!皆さん。親切な施設職員さんも緑の悪代官になって帰ってきましたよっ(笑)
そんなわけで。めちゃ多いかなと思ってたけど20人超くらいで助かりました。来たのも賑やかな連中ばかりだったしね。
こゆきと風&ガイモンに誕プレもらった私もはりきりまくったしっ(その理由で?)
さらに風からは東京土産も貰いました!ありがとさーん(女子優先で配布(^^ゞ)
そんな中、ちょこちょこ負傷兵もどきも発生したね。寒くて体が動いてないこともあるんで怪我にならんようにしてね。こういう時のためにも皆で声かけ大事だけんね〜。
片づけ時、ガイモンのハンドルをはじめヤマダマンやタクミたちが最後までモップを片づけてたりしてて。ありがたいなぁと思いました。
洗濯は先輩です。
次は水曜浜線、間違えんでねっ。
2015/02/01(Sun)-23:51
 7471 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・卒論&国家試験控えたチョウクンが毎回「次は無理かもデス」と言いながら時間作って来てくれる。今のとこ皆勤!次は浜線ね〜(笑)
・マサヤが「先輩っおつかれさまです」てめちゃ笑顔で挨拶してきたんでちょっとニヤけた(笑)
・カイが初参加フジさんとくにのコンビにかなり声をかけてて育てて(?)た。ふむふむ。この先楽しみだ(笑)
・私に手作りカップケーキ作って来てくれたこゆきに、ワタルが超ブロックくらわせてたo(・_・θキック。けどちょっとやってみたかったり(え?)
・あかりと風が双子みたいな格好で。同じゲーム出で「分身の術か?!」てプレーがあって賑わってた♪
・そして私は悪代官と同じ緑で参戦。やっぱいかんわ緑。ビブスじゃんけん負けすぎだんっ(そこ?)
・トモミに「先輩には負ける気がしない」と言われた屈辱と最後に勝ってあげた優越感♪♪
・ソータとアカギがなにやら子供にしかわからない戦いをしておりました。泣いて笑って今夜も忙しかったね♪
・ワタル、ノリ、今村のでっかいコンビ(笑)なぜか続きの3人で。運動不足やらトリッキープレーやら暴投やらでなんだかまったくもぉ♪て感じだったな(笑)
・ジュンがプチクラッシュで。皆が心配した中、ちょっと休んでまた復帰。それは多いんだけど、皆に気を遣わせまいと笑顔な態度がなんか「ママだな」と思いました。(いいのか?こんな美談で終わらせて♪)
2015/02/02(Mon)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+