2月4日のバスケ日誌


7475 2月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者10人。初参加ガチャピン。応援ソータ&ルキ、ソースケ(?)君とママ。です。
今日のバスケは心配してた曜日も場所も違う浜線水曜日。
早く来た人が多めだったからホッとしたのもつかの間、7人から増えない(笑)
久々に3on3から始めました。
4対4でやり過ごすかなぁ?と思ってたらアンリがやってきての10人。
毎回休みを1分入れながら。でもゲームを続けたし♪途中からアンリのお友達親子も来てくれて。バスケわからないと言いながら点数板してくれたからほんっと助かったー!ありがとうございましたm(__)m
ストップウォッチでの時間計測もジュンが途中からipadのアプリで対応してくれて。至れり尽くせりとはこのこと(^^ゞ
なんだかんだ、毎回皆に助けられて続けられてるファラバス。立春の練習日にあったかな気持ちになれました。
そうそう、にうー♪女の子扱いな誕プレありがとうっ。そんな私はいただいた紅茶ではなくホットビールのんでますが♪〜(・ε・;)
洗濯は先輩です。
2015/02/05(Thu)-00:04
 7476 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・浜線、久々来たら椅子が増えてなんだか体格のいい職員さんが増えていた。てかヒライから曲がるのね。ヒライ。。←道順から確認。
・ロビーにて。ソータからクイズのヘルプ!妖怪問題わからん(>_<")と思ったら読み上げるだけでよかったらしい。しかもヌリカベじゃなくムリカベだったし(謎)
・皆勤だったチョウクンが休んで前回来なかったユキヤが参加。修学旅行だった?て会話をしれっと無視しやがったなーo(・_・θキック←根にもったらしい。
・開始早々、膝がおかしいと言い出したキリを2時間たっぷり使ってあげました。だって10人しかいなかったんですもん。
・だけど途中で休みたいと言ったガチャピンは休ませてあげました。だって最初の印象で引き込まないと(^-^)ニコ
・アカリVSタクミの図が!!どうやらカットせずにはいられないらしい。けど終盤のタクミの3P連続はすごかった!
・あ。アカリに言われたんだった。「創立って1998年なんですね!私の産まれた年です♪」ヤマダマンがいたらと思いました。
・アンリがふわっふわになってました。
・ミツルはぶーちゃんになってました。
・多分、ガチャピンのは体育館シューズ?だったと思うんだよね。いいところでスケーターみたいに滑っていってて、それがまた面白さを誘ってました♪
2015/02/05(Thu)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+