2月8日のバスケ日誌


7478 2月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。応援ソータです。
今日のバスケは予想外の人手、そして寒さ(>_<")前回が10人だったから油断しすぎた(^^ゞ皆、風邪ひかんようにしてね。
1コートで女子が9人だったのでほぼ同じメンバーでの混合戦でした。メンバーが同じだと、もちろん飽きたり他の人ともバスケしたいって思うこともあるかもだけど。話したことない人と仲良くなったりもするので、よか方にとってもらえたらと思いますm(__)m
久々来たのにずっとデジタイマー采配してくれたトモやハンドルしてくれたガイモン、モップ待機隊のハルヒコ、たかだ等、皆ありがとうでした。
と、今村募金も継続で50円。これも震災からずっとだけん、すごいよね。
次は火曜日託麻です。場所は同じだけど、10日なので。間違えんでね!
洗濯は先輩です。
2015/02/09(Mon)-00:03
 7479 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・コユキはまだテストのまっただ中らしい。確かチョウクンも?皆、大変な中2時間のバスケに来てるんだなぁと感謝♪
・ケントが復活バスケ、かな?と聞くのを忘れた(^^ゞネームが3個くらいあったんだけど、と思ったらナ行にあった。なぜだっ!
・ノリが走りこんで〜〜壁打ち。が何度かあった気がする。まぁね。ゾロ目だしね(笑)
・私はトモとたかだとずっと同じ出。で!!ビブスじゃんけん全勝\(^o^)/さすが私♪←自画自賛。
・チョウクンとマヤマが二人並んで座り込んで話し込んでて。昔からの親友みたいでニヤけた♪多分今日が初会話?
・しおりんとコユキもいい感じに休憩トーク。てか、アカギが私へのディフェンスで二人にアピールしてるしぃっ(笑)
・あかりが何やら巻き添えでテンパってて。みそじぃず達が「社会に出たらねぇ」なんてうんちく言ってたら最後にタクミが。「それが大人よ」深い&ナイス!
・コート脇で走る人続出。ちょろっと走って風&おかなコンビに指導を始めるおじさんワタル出没(笑)
・ユキヤvsマサヤの図。カットされたユキヤがいつものように笑ったあと、ちょっとがんばってたからニヤけた♪
・体育館出る時にほぼ全員が「さむっ!」と口にした。うち、車外気温-2℃だったし(>_<")
2015/02/09(Mon)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+