2月10日のバスケ日誌


7480 2月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加、片岡、しょーりん、ケンイチ、たい、タカヤ。応援ソータです。
祝!!通算1500人達成\(^o^)/長かった、、のかなぁ?
曜日が違ったから何人集まるか不安だったけど、いい感じの人数で。
さらに最初、初参加者が多かったからこのメンバーでゲーム大丈夫か?と思ったけど、意外と(失礼)うまく回ってたというか楽しかったよね♪
前時間のミニバスで下がり切ったリングもドンがばっちりあげてくれたしm(__)mペコリ
しかもゲーム中も皆がなんか優しかった気がする。
これも先行バレンタインチョコのおかげか?(笑)
そうそう。チョコまだ残ってます。次の日曜は早いもの勝ちっ(笑)
で。。1500人達成したからプレゼント企画でもと思ったのだけど。本当に予算ピンチで申し訳ない(>_<")今回は「わーい!達成したぜっ」てことで流します♪〜(・ε・ ゞ
片づけ時。モップ用意してたらユキヤがやってきて待機隊してくれた(笑)
洗濯は風です。あぁ〜ビブス洗濯でお礼言うの久々ぁ〜〜♪
ありがとぉ\(^o^)/
2015/02/10(Tue)-23:56
 7481 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加しょーりん。うん、メールで女性だと思って待ってた(T▽T)そして他は連絡なかったからこんなに初参加おると思わなかった〜(笑)
・そのしょーりんにすっ飛ばされたのが「ちっこい」ジュン。「」はいらんかったかもだけど「ちっこい」ジュン。
・交換日誌で負傷兵申告してた月が復活っ!シュート時やパスの時「いたっ」て言ってたからまた負傷兵に戻らんごと〜(>_<")
・だいとタカヤは時間中盤の参加で。ガイモンがちゃきちゃき案内してくれました。さすが協調性のあるプレ社会人♪
・あかりは玉ねぎ臭かったらしい。今夜の夕食は餃子の準備だったらしい。これで明日の昼、餃子定食食べたくなる人続出?
・ユキヤのドリブルに二人で囲んでかっさらってった大人げない風&タクミがいました(笑)
・二度目参加のガチャピンが1回ずつ交代にしてたんだけど。後半はずっと見学に。風邪ひかんどってねー。
・ゴール下。ケンイチやダイ等初参加連中がリバウンド争いしてたらポロッと落ちたボールがおかなの手に。まじで「おいしい」シュートだったー!
・キリのとタクミの「初チョコだ!」なセリフによかったぁと思ってたら、アカギの「やったー7個目」てセリフに全員「まじで?」と食いついてた(笑)
・ゲーム中にぎゃあぎゃあ言ってたら片岡がつられ笑いしてて。この瞬間って心の中でガッツポーズするよね♪
今日も皆のおかげで私のか弱さがひきたってほーんとよかったぁ(笑)
2015/02/11(Wed)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+