2月15日のバスケ日誌


7483 2月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加ちひろ、しま、かあい。応援ソータ&ルキです。
今日のバスケは21時から2コート。で、開始前に20人(^^ゞ
理由はバレンタインか2コートかと思いつつ(笑)20時から空いてればよかったなぁ〜と隣コートを見つめつつ。
とにかく回していきました!
ありがたいのは、付箋を貼り忘れてた子とか、呼び間違えてやっぱり休みだったって時に、(内心怒ってるかもだけども)よかよ〜〜♪て皆言ってくれることm(__)m
2コート時も隣は男メインで呼んでもらったのだけど、私の采配ミスで多分、おんなじメンバーが1回休みを繰り返してて。悪かったなぁ〜と思いつつ(^^ゞ
ま、チョコで勘弁してくれっ←開き直った。
いろいろのありがとさーんは今日の10で。
洗濯は先輩です。15枚洗ったの久々ばいっ(>_<")
2015/02/16(Mon)-00:06
 7484 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ダイスケが卒業旅行土産を持ってきた!さんきゅっ。そしてちゃっかり自分も食う。さらに、ダイスケからと言ったらガイモンが「誰ですか?」てヾ(・・;)ォィォィ。
・今村募金も継続で。チョコあげたら手元に持ってた小銭も一緒に。116円。こういうのすげーって思う。多分来月は11日だけん、震災募金にするよ〜☆彡
・初参加さん連れてきますってジュンから連絡で。何から何まで面倒みてもらってた(^^ゞありがとね〜!
・あかりとしおりんがそれぞれ女子力発揮!いやぁ〜。お菓子だけは全くつくらんけん、未知の生物に見えてしかたない(え?)うまかったよね。ありがと〜☆彡
・ダルマン兄やんからは逆バレンタインまで。なんだか清楚なお味でした♪さんきゅ〜ですっ。
・そういや兄やんの兄(紛らわしい)フミのバッシュが途中壊れて変更。こんな時には〜『底抜けに楽しいFarrago♪』で。
・その代役でコートインしたガイモンは「きついから21時から休みます」て言いに来たところだった(笑)こんなことってあるよね〜。雑用助かったよ♪
・反対コートではヤマダマンとカツミクンが二人して雑談&雑用してました。おかげで助かったけどたい(笑)
・15枚のビブス。ビブス入れにパンパンになってたんだけども、キリが押し込んでファスナー閉めてくれて。で。ハネやってくれたo(・_・θキック。洗ってもってこーい(笑)
・女子ゲーム。初参加だったのにジャンパーしまくった、かあい。実はコートネームも前相談でかぶってて相当変更させたんだよね(^^ゞ初参加扱い悪くってごめんねぇ〜〜、うちの女子連ったらさっ←決して自分のせいではないらしい♪〜(・ε・ )
2015/02/16(Mon)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+