2月18日のバスケ日誌


7485 2月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援ソータ、ルキ、サト&きこちゃんです。
今日のバスケは2回目の水曜浜線で。前回10人だったから不安な中16人集まってくれて感謝♪な日でした。
前回来た人は今日も少ないだろうって来ないパターンもアリなのにちゃんと来てくれてたしm(__)m
特にアカリとジュンは、体育館にデジタイマーがないことを知ってそれぞれに対応アプリをDLして用意してきてくれたという、すばらしさ!
そのアプリも皆が動かしてくれてるし、ハンドルはキリが、片づけ時モップ用意してたらタクミが飛んできてまとめて持って行ってくれたり。
なんだか、、マネージャー連を得たような(^^ゞ帰りながらニヤニヤしてしまってました(笑)
遠かった人も多かったと思うけれど、来てくれてありがとうね(^-^)/
洗濯は先輩です。
2015/02/19(Thu)-00:08
 7486 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日のソータは悪魔くんな上着でした♪「ルキ、まだかなー」てずっと言ってて、来た瞬間の笑顔がよかった(笑)
・二度目参加のだいが笑顔で挨拶してきて「着替えてきますっ」て言ったきりなかなか戻ってこなくて結局どこに着替えに行ったのかなぁ?と疑問が。。
・ヒロキの髪がふわっふわで。あれってパーマをかけてあぎゃんなってるんかねぇ?今度聞いてみよう。
・髪型と言えば、しおりんすげー。皆の髪型がどう変わってるとか、そもそも皆の名前を憶えてるのがすげー♪
・キコちゃんが初靴で。寝起きだったけん最初はご機嫌ななめなのが後からニコニコしよるし。本当2世の成長、早いなぁ〜♪
・そういえばっっ!!キリのセクハラ魔の手がママアンリにもっo(・_・θキック
・そういやっっ!!私にもっっ(え?)
・しょーりんとケンイチがユキヤのニヤけプレーに声あげて笑ってました。そうなんよねぇ。なぁんか、つられ笑いしてしまうユキヤのやらかしプレー(笑)
・ワタルVSトモキの1対1を何年ぶりだろう?観た気がする。うん。お互いおっさんになったね(しみじみ)
・ちょいクラッシュでジュンを見事に床にダウンさせたケンイチが、その後のゲームでディフェンス甘々でシュートさせてあげてた♪ファラバス〜を実感した瞬間。
2015/02/19(Thu)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+