2月22日のバスケ日誌


7489 2月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加、マサト、いぶき、しゅうすけ、タツヤ。応援ソータ&ルキです。
今日は始まる前から10人超えてて。すぐに20人超えて。1コートなのになぁと思ってたら30人超えて(^^ゞ
待ち時間多くて申し訳なかったですm(__)m
女子も新規の子が少し定着し始めたから10人で。途中から男女別にしたのだけど。3回連続女子が休みになったり、男連は多分、1度2人だけ4回連続があったかと(;^_^A アセアセ・・・
参加費を払ってからのゲーム入りを一律のルールにしてるので、早く来てても最初から入れなかったり、一人は待ってただけで帰らせる結果になってしまったり。反省しきりでした。
それぞれに、イラッて来たこともあったかもだけど、その場その場で女子連をはじめ、和ませてくれた人がいたり、誰かが負傷したら誰かが手助けしてて。
なんだか、緑の悪代官の言葉じゃないけれど「社会の縮図だなぁ」なんて思ってました(^^ゞ
今村募金も継続の50円φ(.. )メモメモ。
あ、あと!モップは反対コートが使用されてるときは半分(3本)だけもってきてね。
洗濯は先輩です。
2015/02/23(Mon)-00:22
 7490 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・おかながショートになっとったっ。そういや初参加の時はショートだったよね〜(と、しみじみ語ったが自信はない。きっぱり)
・初参加4人。初心者ですけどって言うのを軽く聞き流して参加させたらほんとに初心者だった(笑)でもがんばってくれて感謝!で?専門はハンドボール?バレー?
・女子ゲーム、アンリのボールを借りましたm(__)mペコリ。空気入れ走ってくれてありがと〜☆彡てかスパッツかわいかった。(個人で言えよて話?)
・やる気スイッチのなかなか入らないアカリにジュンが「体当たり」で押してあげてました。これで明日のテストはばっちりっなはずっ(笑)
・チョウクンがほんっとスリムになったとわかる。ワタルと並んでると♪〜(・ε・ )
・ヤマダマンVS今村。互いに「出禁」と言いながら、仲が良すぎやろって感じのつつきあいをしておりました。がっ!あのね、隣、迷惑かけたバレー3チーム勢ぞろいだったんだけん。爆笑しながら聴こえてませんよーにって、ひきつっとったわ、私っ(爆)
・ユキヤが女子連の応援で俄然やる気を出してがんばって、、反撃されて照れ笑いで逃げてました(笑)ゆきりーーーんっっ。
・人数多くて消化不良ぎみのトモキにコート脇で弟子入りしていたおかな&風。きっと明日は筋肉痛だな。
・肘打ってたハルヒコが寄ってきたから棄権か?と思ったら負傷兵ケンイチの代わりにツチイが入ったと報告だった。さすが、出来る弟っ。
・ラスト。そのケンイチが抜けたのに名前を呼び。ギリ休憩だったガイモンを急遽コートイン。ごめぇん(^^ゞ
2015/02/23(Mon)-00:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+