2月25日のバスケ日誌


7492 2月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加ゆーご、まぁ。応援ソータ&ルキです。
今日のバスケは21時から2コート。前回多すぎだったし、今日は平日だし、、2コート活用できるかしら?と思っていたけど、なんとかなんとかの21人で21時前。そうなりゃこうなるよね〜♪えぇ、チーム戦です(笑)
久々だったのもあったし、初参加者さんがいたのもあって、チーム分けにちょっと苦労したけど。休憩中の連中にお願いしたら、これがまたいい具合に分かれたっぽく?どこも接戦で同じくらいの勝敗率だったよね。
楽しかったなぁ〜って思いました♪
準備もニウがハンドルしてくれたり、タカダが荷物もってくれたり。
片づけ時もガイモンがハンドルしてて、タクミがネットに走って行って、おかながデジタイマーコード回収〜、モップ連も次々代わって、連携って素敵!って感じで。皆ありがとうね。
そういや、途中で食ったしおりんのケーキ、バナナの味して美味かった!ちょこちょこいただいてる気がする(^^ゞありがとさーん♪
洗濯は先輩です。部屋干し〜でも、、を使わなきゃ(笑)
2015/02/26(Thu)-00:07
 7493 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・雨だけん、チョウクンは来れないだろうなと思っていたらニコニコやって来た!ちょっとホロリときた瞬間。
・同じく雨なのにやってきたキリに、戻って来てた年賀状をやっと渡せました(笑)
・タカダが時間前参加!いやぁ、これは何かが起こるに違いないと思った。うん。私、じゃんけん全敗、タカダのせい(え?)
・しおりんがなにやらか弱いプレー満載だった。え?その路線攻める?「か弱い乙女」は譲らんよ?(笑)
・コユキとりょうが同級生と勘違いしとった。あぁね。うん。(´-`).。oO(Farragoあいのり懐かしいなー)
・初参加ゆーごがビブス着で、やたがい&わたる&もぎっち&兄やんの着こなしをしてました♪
・同じく初参加、まぁ。初心者なのに最初から連続で。意外と出来てる思ったからチーム戦♪うん、全てはまぁのせい。
・チーム戦、反対コートのボールをすぐに提供してくれるジュン。そうなんだよねー。こういう機転がさ♪そして、どっちのボールかわからんごとなるよね〜(笑)
・ハピバでファラバスを阻止された風が、タクミとお揃いな格好で、仲悪〜いプレー続発しておりました(笑)
・チーム初戦。反対コートで全員しゃがむ。どうやらケントのコンタクト紛失したらしく?無事見つかったときの皆の連帯感がうらやましかった(笑)
2015/02/26(Thu)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+