3月1日のバスケ日誌


7496 3月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加まさみです。
今日のバスケは1コートで30人超。待ち時間多くてごめんなさい(^^ゞ
20人で終わりかなぁ?と思ったんだけどねー。21時近くになっても来てくれる人たちがいて、私的にはとっても嬉しかったりしました。
ゲームも同じメンバーになることが多かったから、全く会話してない子もいたんだけども(>_<")
つ、次の木曜は2コートになるから、皆来てねっ(笑)
と、スポーツ保険受付開始しました。バスケ中、何度も呼びかけると思うけど強制ではないのでご容赦を(笑)
また改めて掲示板でも案内はするので。
準備では風とアカリがデジタイマー取りに行きよったのは見た。で、ヤマダマンがハンドルを運んでて、、片づけ時はタクミがチャキチャキとモップ用意してて、チカが猛ダッシュで走ってきてて。。あとは??(;^_^A アセアセ・・・
なんさん、見てないとこでも皆が動いてくれるんで本当助かってます←うま〜くまとめたつもり(笑)
おかなからのお土産もありがとさーん!
洗濯は先輩です。今日は今村やダルマン兄やんから「洗えるけど、持ってこれないからごめん」て言ってもらえたらから、ご機嫌で洗濯かけてます(笑)
2015/03/02(Mon)-00:00
 7497 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。みそじぃずトリオの心の傷をえぐりあう痛い会話で笑う爽やかカップルの図を見て、1つできたとメモる私♪
・チカが久々にやってきて。私との会話がちぐはぐで。あぁ、こんな子だったと安心した(え?)
・ダイスケが大人しく入ってきたので。そっかぁ。おとなになるってこういうことかと思いました(笑)
・風の誕生日がキリの記念日らしい。年賀状に書けるようにがんばれっ♪
・スポーツ保険話題で井上兄弟と話す。似てないと思ってたけど、いや、似てるわ、うん(笑)
・初参加まさみ。を風がオレンジ付箋で書いたけんたい、女子と混同してしまった〜!(男の子ね)
・そういやもう一人隠れ初参加がいたんだった。その名も、、ダルミちゃん♪
・初心者と公言するシマは、結構うまくバスケできてると思う。だけん、また参加せなんよ〜(笑)
・ヤマダマンに念願の「こゆきぃ」言わせました。またもや私は「あんちゃんっ」て言っちゃったけど。てわけで、交換日誌書けーo(・_・θキック
・9個しかなかった。えと。
今日は私、綺麗なバックシュートができたっ!(唯一のバスケプレーの書き込みが結局自分)
2015/03/02(Mon)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+