3月5日のバスケ日誌


7500 3月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援&点数つけ助っ人ルキです。
今日のバスケは21時から2コートの平日。少ないかもなぁ?と思っていたら、隣のズンバでもそんな話題をしていてちょっとほっこりした年度末(笑)
どうにかこうにか、遅れてきたタクミのおかげで20人!チーム戦が出来ました〜\(^o^)/
私が無理やり決めて、皆、内心嫌かなぁと思ったんだけどたい。休憩2分って言ってもさっさとコート内に整列してるし、タイマー鳴ったと同時にジャンプボールあげてるしっ!皆どんだけ飢えてんだ?て感じのゲーム三昧でした♪
出会いと別れの春。帰ってきたshogo!出ていくことが決まったみやも。多分、まだまだいろんな人が異動することになるんだろうけど。
飛行機のってでも通えるけん(爆)よろしくね☆彡
あ!!ちょうくん、ホワイトデー1号ありがとさーん♪
洗濯は先輩です。
2015/03/06(Fri)-00:04
 7501 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・開始9人。男が8人で4対4から。えぇ、久々の逆ハーレムのマネージャー気取り!すぐにタカダがやってきましたが(チッ!笑)
・「shogoです」て言われるまで素で気づかなかったぁ!おかえりっっ。もう4年経っちゃうのかぁ(しみじみ)
・そのshogo効果?兄貴分だったワタルがやたらシュート決まるしバスケしよったしっ。テポ集結!なんて日もあるかなぁ?
・負傷兵のくせにやたら飛び回ってたスポルディング。一応、あ、怪我人だと思って手加減してやったんだけんねーっ←負け犬の・・・。
・○ロボロス効果で玉ねぎ臭いアカリ。て書いて、何を作ってるかわかったらアカリから、女子高生スマイルをプレゼント!(笑)
・チーム戦。ルキが点数付けをしてくれた!ママアンリに教えられつつ、立派にやり遂げてた〜。成長するもんだなぁ。
・何回目だったか?ブザービーターでタクミの中央からロングシュートがバシュッ!と決まった。一度は経験してみたい光景よねぇ。
・ガイモンのソックスが微妙な色具合で。でもバッシュみたいに踏めなくてかなり残念(笑)
・ユキヤが今日は暴投しまくってた。うぅむ。やっぱり「ゆ」に降格か?
・ヤマダマン日誌効果?幸せなキリにいろんな人がつっこみ。さぁて、交換日誌はどう書くかなぁ?(⌒ー⌒) ニヤリ
2015/03/06(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+