3月8日のバスケ日誌


7502 3月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加やごし。顔見せサト&きこちゃんです。
今日のバスケは、、の前に!次は水曜日託麻、2コートになるけんねー。参加費は震災募金。皆、募金のためにも来てください。
てわけで。
20人超が続く日曜日。待ち時間が長いとやっぱりきついと思うのだけど。コート脇での皆の会話が結構楽しげに響く体育館で。ありがたいなぁ〜って感じでした。
女子が12人だったんで男女別も出来たんだけど。交換日誌の方のキリにも触発されて?春っぽく混合で続けてみたらFarragoあいのり発動せんかなぁ?とか(笑)
なんだろう。。数年前のFarragoに戻った感覚がちょっとしたよね!→古株連
片づけ時、男女並んでモップ待機して仲良く掃除してる間、チャキチャキとハンドル片してたshogoとデジタイマーしまってたヤマダマンがかっちょよかった!(てことにしとこう。笑)
あ!タクミ&ヤマダマン、ホワイトデーありがとね〜♪
洗濯は先輩です。次は誰かホワイトデーで洗濯せんかなぁ(笑)
2015/03/09(Mon)-00:15
 7503 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マスク姿で登場のジュン。風邪をバスケで吹き飛ばす作戦ですね♪うまくいきますようにっ(^^ゞ
・女子高生アカリが社会人タクミを「ちゃんづけ」して呼んでた。これは年賀状行きかも知れない(笑)
・のぞみが久々の参加で!やごしを連れてきた。のぞみの交友関係、男女問わずいろんなタイプ連れてくるなぁ。
・最近復活来始めたチカをこれからバシバシかわいがろうと思っていたら4月から鹿児島らしいっ。そっかぁ。鹿児島からファラ通するのかぁ(笑)
・春と言えば、今日のカイは積極的でした。バスケを楽しんだり皆と交流を楽しんだり、なんさん、楽しかったー!と思ってもらったら大満足ですばい←だれ?
・セブンイ○ブンのことりのむーす○ーき。食べた人おるんかなぁ?今日は女子連その話題で盛り上がりました。しおりんにケーキ話すると食いつきが違うっ(笑)
・ノリがトォ〜ってやって、めっちゃかっこつけシュートしやがったんだけど、決まりやがったからなんか、、o(・_・θキック(笑)
・川上がめっちゃがんばってて。たびたびワタルから「たかしっ!」と呼ばれてた。名前たかしなの?←今更。
・久々びさのカツキもやってきて。shogoカツキと来れば、、あ!ガイモンも顔見せしてたんだった。次はトリオバスケ観れるかなぁ?
・ラスト。ちょっと時間をやりくりして遅れてきたアカギ、ノリ、風をもっかい出してあげた。ほらほら、こういうとこが私の素敵なとこ〜♪
2015/03/09(Mon)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+