3月11日のバスケ日誌


7504 3月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータ&ルキ。募金に来たドンちゃんです。
今日のバスケは参加費募金の2コート。20人は来てくれますように(>_<")と思っていたら21人(笑)
年度末の忙しい中、これだけ集まってくれることに感謝しつつ。
とは別に、参加は難しいからとドンが時間前にわざわざ募金だけを持ってきてくれて。一緒にホワイトデーまでくれて、すげぇかっちょよく去って行った。ありがとぉっ!
そういやキリからもお返しもらったのだけど、半分は行き倒れてた子にあげました。さんきゅ〜です。
練習も、ニウが先にハンドルとか取りに行ってくれて、ソータがデジタイマーもってきて。床が滑るからとジュンがモップをし始めてそれに習って何人かで全面綺麗に。
雑巾を用意したら片づけ時にはタクミが引き受けてくれて、最終的にカアイが片したらしいし(証言を得て編集)、副店長はビブス脱ぎにきてまた走ってハンドルしに行って。
見てない手助けもたくさんあって申し訳ないのだけど、それぞれが何かを自然にしてくれることに、めっちゃ感謝m(__)m
参加費5250円とドンちゃんカンパ500円、今村200円は明日寄付してきます☆彡
被災者の皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げながら。。
洗濯は先輩です。
2015/03/12(Thu)-00:11
 7505 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・「お医者さんもバスケできるんですかっ?!」来るの難しいと言いながら参加してくれるチョウクンの職業を知って。カアイが放った一言。
・そのカアイがカイを認識。つか二人が万が一一緒になるとかなりめんどい名前になる。
・タカダに「いやだ」と何回言われたことか。。でもしかしっ!こっそりカット成功したもんね〜♪
・shogoが点数板しながらもめっち楽しそうに笑ったりするのをみて、ふと、高校時代を思い出した。なんだかんだ、shogoもがんばったよなぁ〜*^_^*
・久々にチーム戦のメンバー書くか?休みたい人6人チームでと6人ホイホイを使ってみたら見事に分かれて、さすが私♪と褒めたよね〜。
・休める6人ちびっこ軍団の出来上がりっ♪でもバスケは身長じゃあなかった!カイ、まぁ、スポルディング、チョウクン、アンリ、ジュン。
・ここ平均年齢低すぎないか?最年長タクミの采配っぷりが面白かった、タクミ、shogo、ユキヤ、あかり、風。
・乗せたら大変!と思っていたら後半見事にのりやがったなぁ〜。にぎやかだったアカギ、ヤマダマン、ニウ、かあい、タカダ。
・おかなが若いから走らせようとつい本音が出たが、意外と皆序盤から走って、スタミナ切らしてやらかしてたキリ、副店長、ナガトモ、おかな、先輩。
・ソータとルキがママたちに注意されながらも遊んでて。ちゃんと男用の更衣室にしか入らんとたい。成長したな〜(笑)
2015/03/12(Thu)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+