3月15日のバスケ日誌


7509 3月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加ケンゾウ、モリタ。チラッと来てた?井上一家です。
今日のバスケは、時間前から10人超。うん、1コート(^-^;と思ったんだけど、不思議とメンバーが賑やか&楽しげだったせいか、ヤバいとは最初は思わなかった。
30分もしたら総勢30人。女子も10人いたので男女別に。こうなると一人増えたら休み犠牲が、、と思った瞬間に一人増えさらにもう一人(笑)男連は2人、常に犠牲休みでした。ホワイトデーってことでごめんなさーい♪
多少、危ないかな?てプレーもあって。思わず外野からチャチャ入れしましたが。
団体で来る人たちは特に自分の友達だけじゃなくて、皆がバスケ好きで遊びに来てるんだと思って欲しいなと思います。確かに格闘技だけどもさ。全員本業は別にあるんだけん、怪我したら大変。せめてスポーツ保険に入ってからにしてください(え?笑)
と、女子連いろんな子からホワイトデーのお返しってもらいました。ありがとうっ。今村からはお返しの250円募金で♪もちろん震災募金にさせてもらいます*^_^*雑用等お礼書かなんけど、今日の10に回そう。
洗濯は先輩です。
2015/03/16(Mon)-00:04
 7510 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・トモキがマスク姿で終始プレー。鼻水が止まらんけんらしいけど「心臓強化のため」と言われるとそんな気もしてしまう。恐ろしい(笑)
・途中、いろんな人から高校生は分けた方がと言われたのだけど。ごめん、高校生男はゆきりんのみだったけん実は皆の言ってる意味わかってなかった(^^ゞ
・転勤で初参加したケンゾウ。途中手を痛めたっぽく見えたけど、大丈夫だったかな?と、ここで書く。
・ちょっと荒れてた回に私が注意したら次に女子連がコート外からかわいい声援したり今村やみそじぃたちが混ざってくれてゆるってくれた。そんな皆が救世主♪
・女子ゲーム後、タクミがリング調整してくれたっ。どうりでね〜、シュート入らんかったはずだん♪
・女子ビブス、途中であかりが綺麗にたたんでくれる。を、バラバラに放り投げる私♪〜(・ε・ ;)
・今日はお年寄りプレーが多かった。ノリなんて床とお友達になっとたし。やっぱおじいちゃんなんだな〜(笑)
・木曜が卒業式なガイモンはNBAばりの応援を受けて、かっちょよく、はずしてた。うん。そのくらいでちょうどいい♪
・センター?なしおりんがリバウンド位置にいながら全く取れなくて、取れた瞬間の笑顔がかなりキュンとした(笑)
・更衣室。おかなと「春だなぁ」て会話になる。いろんなところで春だなぁ〜(笑)
2015/03/16(Mon)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+