3月19日のバスケ日誌


7511 3月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加かわし〜。応援ソータ&ゆーき、顔見せ月です。
今日のバスケは久々の龍田体育館で。ボードがめちゃ新しくなっててびっくり。いつ替えたんかねぇ?
最初の10分はシュート練習だったり3対3したりで、このままかな?と思っていたら結果的に17人。
いつもと同じバスケができてよかったなぁって感じでした。
で、すっかり忘れてたんだけど、ここもストップウォッチと点数板の雑用が必要で。けど女子連だけじゃなく男連も普通に皆が手伝ってくれてたのがよかったなぁって思いました。
そうそう!初参加はもう一人。応援に来てたゆーき。Pマンとアッキーナの長男です。話の上手な子だった〜。
カアイからはありがたい縁起物のお土産もいただき?きっとこれでカアイのパワーも皆に分けていかれたことでしょう(え?)ありがとね〜(笑)
片づけ時、ダイがモップを綺麗に並べて待機してたのにびっくりだったし。shogoが「よっしゃっ」とハンドルしてたのがよか男っぷりでした(笑)皆も準備片づけまで、ありがとうねっ。
洗濯は先輩です。
2015/03/19(Thu)-23:27
 7512 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・龍田で迷った人が多かった?Pマン
もぐるぐる回ったらしいし、アカリは龍田中から歩いてたっ。ありがとさーん!
・途中、コート外のボールが何度も転がってく。どうやら微妙な傾斜が?ワタルがいるところが沈むけんたーい♪
・タカダがビブスを「着ます」てじゃんけん参加せんだった。そんなに負けたくなかったんだねぇ(しみじみ)
・と思ったらどうやらスポルディングと同じチームになりたかっただけ?春だなぁ〜。(次のバスケで文句言われるな。笑)
・シュートはずしまくりな面々が「ああぁっ」とか言ってるのに、ユキリンだけは「すみませーん」と笑いながらはしってゆく(笑)
・shogoがコートギリギリで取って私にパス、のはずが出ていたらしい。チッ!
・遅れてコートインのスーパープレイヤー、ヤマダマン!「ポスッ」ていい音してたプレーが素晴らしかった(笑)
・バスケットッ!てプレーもたくさんありました。特におかなとジュン、ワタル、たくみのチームプレーがなんだかなんだか、なんだかだったなぁっ!
・ダイが転びながらシュートイン。なんだかなんだかっっ(しつこい?笑)
・帰り、初参加かわし〜が徒歩というのでニウにお願いしちゃいました。基本、自力参加なんだけどありがとうねm(__)m
2015/03/19(Thu)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+