3月22日のバスケ日誌


7514 3月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータ&ルキです。
今日のバスケは21時から2コート。時間前に集まりが悪く、、今村説が頭をよぎる(笑)
けどその今村本人が来たあたりから流がかわり?結果的に27人。
チーム戦にしようかと迷ったけど女子9人だしバランスが悪くなりそうだったので。反対コートで男連は発散してもらって女子連に優し〜くしてもらおうと企んでみました(笑)
結果的に、女子連が優しく反対コートの雑用をしていたり(^^ゞありがとね〜。
今村の募金50円も継続中でφ(.. )メモメモ。
と、チョウクンから東京土産を貰いました。さんきゅ〜です*^_^*
次の木曜も21時から2コートだけん、皆ばりばり参加してね〜。
洗濯は先輩です!
2015/03/22(Sun)-23:30
 7515 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ソータがケースケの話をバスケに来ながらしていたらしい。そしたらバスケに来たらしい。え?その力、欲しい人多いと思う(笑)
・今日はなぜか何人かの目標とか今いる位置?みたいなのをちょこちょこ聞けた。春だけんかな?刺激されたけん、私もいっちょ、、、2本目いくか!クピッ(え?)
・0度からの片手で放り投げたシュートが鮮やかに決まった!決めたのは、もちろん私。そりゃ書くでしょっ。
・東京土産持ってきたチョウクンが自分も1枚食べてにっこり笑って「おいしい」て言ったのがどこかの○'zさんと違って爽やかだった(爆)
・ノリが毎回「よいしょ、よいしょ」と言うのが、おじいちゃんで仕方ない(笑)
・最初足痛になってたヤマシンが、今日は水筒の水を飲みながら反対コート呼ばれて走って行った。ニヤケるよね〜♪
・ジュンに「じゃんけんよわっ」と言われた後にタカダにもまとめて勝ってあげた快感っ。
・でタカダの代わりにビブスじゃんけんしたら負けて。。ジュン&風に叫ばれ続けたラスト前(T.T)
・あ、ビブスと言えばkiraさん。ビブス何回も前後ろ逆でしたよぉ〜(ここで言う)
・ラスト。タクミが放った超ロングシュートが決まりどよめきがあがった中、すかさずガイモンが最後のブザービートシュート!!はずれたけど、皆が「あぁ〜」って言ったのがなんかバスケっぽかった♪
2015/03/23(Mon)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+