3月26日のバスケ日誌


7518 3月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加ニッシー、雑用しおりんのかわいい妹、ありがと〜♪応援ソータです。
今日のバスケは平日の21時から2コート。ってわけで。念じましたよぉ。20人こーいっって(笑)
時間すぎて9人かぁと思ってたら10人目のイケメンshogo。そして、反対コートはシュート練習にするか〜と思ってた19人だったけども、4人でもチーム戦って言った強者どもに乗せられて?いや、乗せて。やってたら20人目で天使な月がっ!
いやぁ〜。人は念じれば救われるってもんだねぇ♪♪
と、今日はタクミから「チャリティー参加の塩飴」をいただきました。これ、熱中症予防にこれから活用できるから無くなるまで持ってきます♪ありがとね*^_^*
ヤマダマンからは2袋もお土産を!さんきゅ〜。結局皆食べたのかな?
片づけ時、皆疲れ切ってるのに、2コート分ありがとうございました。ごめん、私ボール探しよったりで誰が何したんだか(>_<")自己申告して自慢してくれ〜(笑)
洗濯は先輩です。
2015/03/27(Fri)-00:25
 7519 明日は春の嵐な10!  先輩    

miyanaki.gif ・託麻SCの職員さんが女性一人除いて皆大移動らしく。特に4月までいますっていってた山口君までいなくなるし(>_<")とってもさみしいじゃーーんっ!て受付でごねまくった本日。
・一番乗りの5歳児ソータ、見知らぬ7歳児「俺の方が身長高いっ」と話しかけられタメ語で返す。うん、態度では勝ってた(笑)
・初参加ニッシー。1回目から出る?な質問に「どうでもいいですバスケさえできればっ」と言い放った。おぬし、出来るな?、、と思った(笑)
・しおりんの妹がとってもかわいくて。「どこも妹がかわいいですよね」と言ったヤマダマンをどう料理しようかとよぎった瞬間。
・10代〜20代前半が多かった前半。確か、、タクミとしおりんが私を材料に年齢ネタで漫才していたような気が( '_')ジッ。
・タカダがチラチラと言い放つ言葉がかなり毒で?「はずせ〜」て言ったら「決めちゃった♪」て言うしたーい
・乾燥で唇荒れてたと言い訳しながらアカリが、コユキを「こゆきちゃん」と呼んだ!私でさえ、呼び捨てにしかできんとに〜。
・自ら4人チームに名乗り出て走りまくってた風に言ってやりました「はずすとかわいい」はずしよるけんねっ。
・半年ぶりに来たヒコサカにちょこちょこ失笑されてた気がする。いや、失笑しよったっ!うりゃーーーo(・_・θキック(笑)ま、おかげで楽しかったんだけどたーい(なら蹴るな?)
・今日はヤマダマンの連続シュート!そしてカット&リバウンド、めっちゃかっこいいプレーがたくさんあったっ。そして皆が呟いた。明日は雨。。(え?)
2015/03/27(Fri)-00:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+