3月29日のバスケ日誌


7521 3月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。おっ?!29日で29人だったっ\(^o^)/・・・はい。滑りました。
1コートの今日は時間前から10人超。嬉しいやら不安やら(笑)
でも移動の時期にこれだけ集まってくれるのは本当ありがたいことで。しかも、女子が11人。21時近くになって男・女・混合と流していきました。男はずっと同じメンバーになってちょい飽きたかも知れないけど(^^ゞごめんよ。
てか、今日はうちわがいったよねー。次から持参するようにします。タクミ飴も絶賛待機中なので利用してね♪
と、今日はしおりんからお土産&手作りお菓子をばっ!お菓子の余ったのを一人ほおばってしまった(^^ゞおいしかったよ。ありがとさーん☆彡
片づけ時、シマッキーがハンドルしてくれてたね。モップ待機隊もばっちりで。そうそう、反対コートが使っている時はモップは3本までね。('-'*)ヨロシク♪
洗濯は先輩です。
2015/03/30(Mon)-00:15
 7522 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間ぎりぎりアカギが飛びながらシュート放って前のめりに回転してはずしたけど盛り上がった!ら?本人はやっぱ痛かったらしい。
・男10人のゲームはなんだか静かで闘志モード?て会話をしてたらジュン風ワタルがめっちゃ盛り上げてくれた。盛り上げ??♪〜(・ε・ ) (笑)
・ヒコサカがディフェンスとボールに翻弄されながら蛇行ドリブルでゴール下までっ。あれ決まってたらすごかった!
・スポルディングがなぜスポルディングなのか。定期的に誰かにされるこの質問。ちなみにメーカーの回し者ではありません(笑)
・こゆき&りょうがお揃いのバッソクで。そりゃあ桜も満開になるわなぁ〜(笑)
・大事なお顔を負傷されましたワタル。早く治りますように。と書いておけばいっか♪
・マサヤVSユキヤの図が今日もちょこちょこ?そして外野が盛り上がったり〜。
・サッカーな雰囲気のダイが少し遅れて到着で。「今からでも参加できますか?」と丁寧に聞かれた。ほらほらっ皆!この初々しさをいつまでも〜(笑)
・会わせたいのに会えない韓流女子バージョン。しおりん=かあい=チカがようやく巡りあい。
・暑くてぐだぐだだったアカリがシュートはずしまくりのダメダメだったらしい。けども皆さん曰く「いつものこと」らしい。そういう時は「パスっ」よ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..←大ベテラン。
2015/03/30(Mon)-00:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+