4月2日のバスケ日誌


7524 4月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加ジョイ、なっつん。
まずは、、ごめんなさいm(__)m
昨日のバスケメールで
*****kokokara*****
90代男性が一人初参加予定です。
('-'*)ヨロシク♪
***kokomade,uso***
って入れたんだけども。
エイプリルフールなのに信じてた貴重人種がFarrago内にチラホラいたらしく。。あやうく初参加のジョイを90代だと紹介するところでした(え?)
ま、それだけバスケは幅広い年齢ができるスポーツだってことやね!(本当か?)
てなわけで。タクミがデジタイマー準備してくれネット片づけてくれたり、キリがハンドル用意してくれたり、ガイモンがハンドル片づけてくれたり、ヤマダマンがコードを綺麗に直してくれたり、モップ待機隊のこゆきがいたりの素敵な4月はじめのバスケでした。
洗濯はなんとっ!私じゃないよ♪あかりですっ。ありがとさーんっ☆彡次のビブスは女子高生の香りが、、、(危険っ)
2015/04/03(Fri)-00:00
 7525 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ジョイ。名前のどれもこれもが他にいて却下。固まること数分。ジョイフルでいいじゃんっ!てなってのジョイ。本人覚えたかしらん?
・同じく初参加なっつん。1時間見学してから、、てのを私の巧みな話術でひっぱりこんでみたら、ちゃんとバスケしよるしっ!最後雑用ありがとね〜。
・タクミ飴、いや、今日これすごく実感しました。楽になった!デジタイマーのとこあるけん、皆、ミネラル補給してね。
・久々現れたケントが21時すぎて「何時まででしたっけ?」と真顔で聞いてきた。おーい(笑)
・ユキヤが仕事をしないので、激とばしたら「すみませーーん」て謝りながらなんかトリッキーなシュートをしやがったっ。チッ(笑)
・かあいからのナイスなバウンドパスでヤマダマンがバシュッとシュートを決めたっっ!!二人の初めての共同作業♪
・静かだなと思ってるとshogoがわぁわぁ言い出したり、キリがセクハラったり。楽しいなって思うのはやっぱこういうなにげないお遊びからくるのかも。
・シマ。バドミントンについて語る。ん?バトミントンだっけ?な、なんさん、こんな暑さへっちゃら〜ってことだった、よね?
・コユキが走る走る。ロングパスを受け取って決めまくるっ。いやぁ〜楽したなぁ〜♪
・洗濯してくれたし書くまいと思ったけど、、「あかりがダイナミックな歩幅でトラベリングシュートしたぁ〜〜」(王様はロバの耳風に)ふぅ♪
2015/04/03(Fri)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+