4月5日のバスケ日誌


7527 4月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加ゆう、みっちー、おがっち、SOLO、つの、タクヤ、ジョリー。雑用shogoです。めちゃ助かったー!
今日のバスケ。初参加多すぎでしょっ(笑)さすがの私の女子参加のユウしかわからん(^^ゞ
これで今日の10をどう乗り切るか、、と思案しつつ。
まずは、2コートで31人と思いこみ、私が抜けたら5人6チームだけん♪て思ってチーム分けしたら一人多くてごめんなさーいっ。女子10人おったんやん。女子ゲームできたやんっ。私休まずによかったんやん(そこ?笑)
6人チームになった人たちごめんねm(__)m
湿気で床がとぅるんとぅるーんだったので、吉本ばりに滑ってた人も多かったですが。怪我なかったかい?
きつくなったらたくみ飴としおりんクッキーで癒してくださいませ☆彡(ありがとぉ!)
と、今村募金、継続の50円でφ(.. )メモメモ。
今日の10は、はっきり言ってバスケプレーぜーんぜん観てなかったので、思いきり主観で書きます。
返信の10、挑戦者待つっ(笑)
洗濯は先輩です。ふぅ・・(ため息の謎は今日の10へ)
2015/04/05(Sun)-23:58
 7528 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の初参加者さんたち、一人を除いで皆、熊本市外だった。阿蘇市とか美里町とか、遠くからおつかれさーんっ。
・ヴォルターズ観戦者がいたせいか序盤からテンション高かったなー♪今村の声かけで一気に祭り気分だったし(笑)
・チーム戦。男は分かれてねー!と言ったら身長順とか経験者と初心者でバランスよくとかないんかーい。なんだか修学旅行の班分けみたいだったな(笑)
・さらに「444433でABCDEFに
」て言ったら普通EFが3人やろっ。なんでDが3人でEが4人やねんっ(笑)
・と言いながら私は後からきたコユキを人数にいれてなくて女子9人と思いこみ、女子連に111122に分かれてと指示。皆、静かに従ってるしっ(笑)
・ま、でもジュンが来なかったから女子9人だと思いこんだったいっ。うん。だけん、女子ゲームできんだったのジュンのせい〜♪〜(・ε・ )
・そんなこんなでチーム戦の開始時、ちとパニクッてたらshogoが登場!1コートばっちり雑用、タイマーもきっちり合わせてくれたっ。素敵すぎっ(笑)
・負傷兵けんぞう、多分持病?したら四天王のりが氷を取りに受付へっ!へーー!!こんなこと出来るようになったつたい←失礼(笑)
・滑り始めてモップをしてくれる女子連に混ざって、タクミが待機隊に。そこらへん、滑るけんて自分だけ避難したワタルとは大違い( '_')ジッ(笑)
・ため息の理由、こらぁーーっっ!!ビブス17枚もあったばいっ。雨なのに次々出すなぁ!洗濯せん男は着まわせぇo(・_・θキック(笑)
2015/04/06(Mon)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+