kiraさん、タイチの誕生日


7529 kiraさん、タイチの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はkiraさん、タイチの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
Farragoにやってきてはそこらへんの男連が殴られてたりたかられたりしてるkiraさん(笑)今年サプライズで盛大に祝っていただいたのに何のお返しもせず(^^ゞき、きっと来年こそはっっ!
と、一時期ばーーっと来てしばらく見なくて、またばーーっと来てご無沙汰なって、なタイチです。
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/04/06(Mon)-12:50
 7530 Re:kiraさん、タイチの誕生日  kira    

  お祝いコメありがとう〜ございます(^^)/〜
殴る相手が多いのも歴史で(笑) 有難き幸せです♪ またまだ やらせてもらいます〜☆ミ
2015/04/06(Mon)-16:48
 7531 (笑)  先輩    

miyanaki.gif 殴るばかりだとkiraさんの手が痛いので、今度私のo(・_・θキックを伝授しますね〜(笑)
2015/04/07(Tue)-20:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+