4月9日のバスケ日誌


7534 4月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータです。
1コートでよかったなぁって人数で、1コートでよかったぁってメンバーで。
時間前に抽選票申込を端末でって思ってたのに集まったメンバーの話が笑えて忘れてて。あまりに和みすぎて時間ちょうどに終わってモップ掃除びみょーだった新体操連へビシッと言えず(笑)
いろんな人としゃべっていろんなプレーを野次って。
なんだかこのメンバーでこのまま飲みに行くかっ!てくらい変な楽しさバスケでした(笑)
おかげでなんだか顎が疲れてる。(;^_^A アセアセ・・・
新年度始まり、多分、皆の中でいろんなことがバタバタしているのだろうけど、そんな時だからこそ、アホな時間を過ごして切り替えて、また明日っから仕事に学業にがんばってこーねっ!てわけで。
洗濯は、「今日お財布紛失して大騒ぎだったかあい」です。さんきゅ〜ね。あ、無事見つかったみたいで。心配してた皆さん、次いじめてやってくださーい(笑)
2015/04/09(Thu)-23:54
 7535 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ジュンが2回ぶりの参加だっけ?めっちゃカットしてたし活躍してたなぁ〜。
・ソータボールもひょんひょん飛んできて。いや、危ないんだけど、なんか、久々のジュン&ソータ親子で和んでたせいか?これこれ♪て思ったり。
・前回雑用だったshogoがめちゃはりきって時間前に来てくれた。こういうのテンションあがるよね。で、ニコニコやってシュートはずすφ(.. )メモメモ(交換日誌参照)
・デジタイマー準備してたアカリが「P2て出ますっ」て焦ってた。故障か?と職員さんも巻き込んだけど、、結局、アカリがやらかしたてことらしい( '_')ジッ(笑)
・スポルディング&タカダのカップルプレーには「愛」が足りなかった!そういや私の「パス」も二人とも受けてくれなかったなぁ(笑)
・財布無くして参加費払えずかあいがパニクってたら神たくみがシュート決めたら寄付を采配。すぐにシュミレーション始めるかあい(笑)
・ヤマダマンの「妹かわいい」発言をしおりんが追及。うん、つまりタオルではたかれる結果になりました(笑)
・ゆきやは年下のつのにも
「す、すいませんっっ」と謝っている。
・すっげーいいパスもらってにっこにこで走って受けようとしたおかながそのまま壁ドンヾ(・・;)ォィォィ。
・ピンクのワタルが登場で。いやぁ。もう存在全てが取り締まり対象でしょう?カイ、よろしく〜。ついでにキリも取り締まって〜〜(笑)
2015/04/10(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+