4月12日のバスケ日誌


7536 4月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加コニー、応援ソータです。
今日のバスケは21時から2コート。
この間チラッと思っていたコート分けを実践してみたら、思わぬ結果で私としては皆の意識調査が軽くできた感じでした(笑)
ごめんよ、今まで「のんびりバスケしたい穏やかな人なんだ」と思っていて(謎爆)
うちの場合、同じ参加費を払っているので出来るだけ平等にゲームに出てもらおうってのが根底にあるので。
時にはバランスを保つために女子の方が多く出てたり、今日みたいにいろいろ試行錯誤したりしますが(^^ゞ
面白かったなと思ってもらったらと思います。あんまりな時は言ってね。あ、こっそりね(笑)
終了時、片方が時間押しだったので反対側のメンバーがバリバリ片づけやってくれてました。ありがとさーんっ
洗濯は連続のかあいです。さんきゅ〜ね♪これから男連の協力者が出て来てくれますように☆彡(笑)
2015/04/13(Mon)-00:03
 7537 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・アカリが最初からいなかったのにメンバーに入れてた。アカリだと思ったのは誰だったんだろう?てか生霊か?(笑)
・初参加コニー。皆に挨拶してた。ごめんね、うち、完全放置状態で〜。バスケ経験者のシマを頼ってください(byだーくむーん)
・途中ゲンタが「首ツッたっ!」て言ってて。大丈夫か?と思いつつ笑いが(>_<")ご、ごめん。
・2コートは自己申告の「バリバリ」「ボチボチ」に分けました。バリバリはチーム戦、ボチボチはFarrago流だったのに意外とボチボチ爆笑ハードだったぁ!
・チーム分けするときに皆に判断させるとプチ幼稚園状態に感じるのはやっぱりFarragoっぽいんだろうね(笑)どっちいっていいかわからんて真ん中に立ってるユキヤとか放ろうしてるキリとか(笑)
・バリバリ【キリ、ワタル、みっちー、ゆきや、まさや、コニー、ケンイチ、ヤマシン、ハルヒコ、つの、しょう、シマッキー、おかな、ジュン、風、月】チーム分けでグダグダってたのはワタルのせいだな多分( '_')ジッ(笑)
・ボチボチ【shogo、ヤマダマン、カイ、カツミ、シマ、ダイ、リョウ、ガイモン、カツキ、ゲンタ、ジョリー、先輩、かあい、こゆき、あかり、kiraさん】ラブラブしたいバリバリカップルが混じってたせいでさぁ(笑)
・ヤマダマンが後半、得点マンになっていた!なぜか敵も拍手する、これこそボチボチ(笑)
・今日の私的に一番なプレー。ボチボチ始めたらkiraさんがビブス無しなのに30秒ほどビブスプレーしてた。しかもかなりいいプレーだったので全員の頭に「??」が浮かびながら誰も注意せず(笑)
・それを外野のりょうがめちゃウケしてた。うん。本当はそれが普通の対応( ̄ー ̄)ニヤリッ
2015/04/13(Mon)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+