4月16日のバスケ日誌


7539 4月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ガンモ、カネコ。応援ソータです。
今日のバスケは想定外が2つ。皆も再確認してもらいたいんだけど。
まず中学生は参加できません。成長期の不安定な体で体格のいい男連に敷かれたら大変なので、線引きで中学生不可にしてます。
と、学生の制服着用で来た時も参加できません。一度自宅に帰って学外活動として参加してください。その際、学生証は持参してね。
うちは自由参加でルールもへったくれもだけども、体育館で活動していけるのは皆が一般的なマナーを守ってくれているおかげなので。
土禁や喫煙、その他もろもろは当たり前によろしくです♪
て、わけで。二人の女の子を拒否してしまった罪悪感を正当化しつつ(笑)
平日の2コートで不安だったけど、いい人数だったので21時からはチーム戦!不思議〜〜な感じでした(謎)
それぞれ雑用から準備片づけ、ありがとさーん(^-^)/
洗濯は先輩です。

そうそう。飲み会さぁ、5月末でどう?23か30で。次のファラーゴででも意見くれっ(笑)
2015/04/17(Fri)-00:02
 7540 Re:4月16日のバスケ日誌  タクミ    

  30は、弟の結婚式なんで、23がいいです(^ ^)
2015/04/17(Fri)-00:10
 7541 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・交換日誌、順調に回っているようで?カイからツノに無事通達されました。さて、、ニウって書けるかなぁ?(笑)
・あれ??と思ったら懐かしいKDがっっ!帰ってきたんか聞くの忘れたっ(>_<")
・しおりんスコーンをほおばる女子連!いやぁほくほくでうまかった。おいしいものを食べながらってやっぱ幸せ感じるよねぇ〜?(もはやバスケじゃない)
・キリがとうとうジュンにセクハラっとったっ。後で裁判の証拠になるけんφ(.. )メモっとこう(笑)
・ガンモ、たくみ、KD、キシマ、こゆき、先輩。ね、ねぇ?なんで私が入る回だけ負けると?(T.T)
・チーム戦を悩みまくる。本当最近悩むったい。春を選ぶか、嵐を選ぶか(え?)今日は、、春♪♪
・ニウ、カイ、スポルディング、つの、かあい、タカダ。カイの「スポディー!君しかいないっ」が松岡修〇ばりに熱かった(笑)
・shogo、キリ、かわし〜、おかな、しおりん、あかり。おかなの「にゃあーあ”」がはじけてたっ!
・ガイモン、カネコ、ゆきや、月、風、じゅん。いやぁバカップルチームだからなぁ〜〜(え?そんな感想?)
・無くし物したかあいが何やらパニクッて。皆に探してもらおうかしたらshogoがスッと差し出した。なにこれ?すげーイケメンフラグッ!!こ、このくらいでいいっすか?(笑)>shogo♪
2015/04/17(Fri)-00:24
 7542 おっと!  先輩    

sakutere.gif 必死で今日の10書いてたから返信ついてるのわからんだったー。
23日希望入りましたー!

てか、たくみ、弟さんおめでとう☆彡
2015/04/17(Fri)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+