4月19日のバスケ日誌


7544 4月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加オシマです。
今日のバスケは1コート。時間前に16人。時間になって私がドタバタしてる間に皆に置いてかれ、あっという間に準備完了しとるし(T▽T)
自分でなにもかも用意していた時期もあったのに、本当ありがたい。
ただ、今日は仲が悪い人が多くって(笑)。パスが通らな過ぎてロースコアなゲームも多かった。
あと接触プレーも多かったから、皆怪我しないようにしてね〜。
後半は男女別。回数は少なかったけど、一気に皆汗だくになったんじゃないかな?と思います。
しっかり汗だして湿度に負けない体づくりをばっ♪
女子限定しおりんケーキ、うまかった。そのうちしおりんケーキ中毒になるかも知れん(笑)
洗濯は高校生ツノです。ありがとう。寮だけん自分で洗うんよね?ほらほらっ!そこらへんの男連、見習えーo(・_・θキック(笑)
2015/04/19(Sun)-23:54
 7545 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ダイスケがぐしょぐしょになってチャリこいできた。懐かしい光景。よく来たねー!そーいやチョウクン元気かーい?
・ショウが抽選票協力してたのにしれっと毎回参加費もらってたぁ。言わんけんたいっo(・_・θキック←逆切れ?
・ワタルの鬼パスに女子ならず男連も受けるんじゃなく避ける始末。いやぁ、アカギくらいならよかけどたい(笑)
・shogoが味方ジュンを走らせつつ、自分がドリブルイン入ってかっちょよく〜〜〜、はーーずーーしーーたーーっっ(笑)
・女子ゲーム。うん。かあいがねぇー。。。
・ゆきやVSタクミを目撃っ。なんだなんだ?なんだか格闘技ゲームでゆきやが対戦相手強くしていくみたいな雰囲気に?(笑)
・みっちーをなかなか覚えられず、毎回「名前なんだっけ?」と聞いてしまう。ごめぇん!毎回言ってくれっ(笑)
・初参加オシマ。ケンゾウがラストリタイアで唯一男2連チャンできた人。かなり運をもっているに違いないっ。
・そんなリタイアだったケンゾウのバッグがバスケボール模様だった。かっちょよかったんだけど( '_')ジッ。
・洗濯ツノ。呼びかけてたら近寄って離れて近寄って離れてちっこい声で「持って帰ります」て。ヾ(・・;)ォィォィ、交換日誌のフランクさを出せーっ(笑)
2015/04/20(Mon)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+