4月23日のバスケ日誌


7550 4月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加タック、ナガマツ、かずゆきです。
今日のバスケは時間前から10人超。その後も次々って感じだったので、頭の中で男女比をずっと考えてた感じでした(笑)
まぁでも2コートだったらハード過ぎたかも知れんし、1コートでよかったのかも?
と、交換日誌の方で書いてますが。ワタルに次の火曜までに書かせたら参加費1回50円特典あげますっ。さぁ、今すぐワタルを脅迫するんだっっ(え?)
と、カイから鹿児島土産としおりんから女子限定ケーキ貰いました。ありがとさーん(^-^)/
洗濯はかあいです。こっちも助かる〜♪さんきゅーねっ。
2015/04/24(Fri)-00:10
 7551 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・大体時間前30分に来る私。今日の初参加タック・ナガマツはその前からいたっ!しかも雑用めちゃ手伝ってくれた。最後挨拶までしていったっ。すげっ♪
・同じく時間前めちゃ早く来たshogoと恋バナをする。まさか高校生だったshogoと恋バナをする日が来ようとはっ!
・今回洗濯だったツノが部活遅れで。託麻施設に電話してきたっ!めっちゃ息切れしながら謝りよるし。ほら、そこらへんの男連、見習えっ(笑)
・そのつのをタクミやカイやにぅや。男連が結構かわいがってくるようになった気がする。プレー指示してるしね♪やっぱ交換日誌効果か?(笑)
・Pマン、ゆうき君に内緒でこっそり出てきたらしい。まぁ今回はソータもおらんだったしね(^^ゞ
・そうそう!!ダイー。あのね、高校生のダイと大人のタイがいるのよっ(>_<")だけん、大人のダイ、名前変えてくれ〜っ(笑)
・前回未払いだったのをきっちり返してきたKD。すっかり忘れてた私(^^ゞありがとさーん♪
・雑用ヤマダマンがなにかしサボるので(笑)アカリがばっちり後取ってくれたっ♪どう?これでネガティブ脱出するかしら?5連敗♪
・もう一人初参加のカズユキ。なんだか悪魔っちゃんを彷彿とさせるようなバスケプレーで。二人並べてみたいわぁ(笑)
・そういや今日はユキヤのナイスショットがやたら多かった。こう、、斜めってるシュートとか。なになに?何仕込み?
2015/04/24(Fri)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+