KD、ぶんちゃん、T'zの誕生日


7555 KD、ぶんちゃん、T'zの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はKD、ぶんちゃん、T'zの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
帰熊してここ数回来てくれてる新婚さんなKDと、まだ産まれてからジュニアの顔観てないんだけども?のぶんちゃん、今度の飲み会にはいそいそ参加しそうなんだけどなぁ?なT'zです。
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/04/26(Sun)-11:24
 7556 Re:KD、ぶんちゃん、T'zの誕生日  T'z    

  ARIGATOございますヽ(・∀・)ノ すっかり幽霊部員のようになってしまいました(((^_^;) 今日は顔出して、おみやげ戴きに参ろうか((。-∀-)ヒヒヒ)と思ってましたが、先日膝を負傷して、安静中の為断念致します(TT) てか、飲み会あるんですね( ☆∀☆) 都合みて返事しますね(^^)/
2015/04/26(Sun)-14:16
 7557 東西コンビが  先輩    

miyanaki.gif 飲み会で復活するといいなぁ〜。
なんなら四天王が全員来るといいんだけどなー♪
あ。てか、今日はお土産がなかった。残念無念(笑)
2015/04/26(Sun)-23:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+