4月26日のバスケ日誌


7558 4月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加つかさです。
今日のバスケは、久々組が多くて。それも数回来ただけだよ♪みたいな(笑)ある意味、Farragoの名前にふさわしい「ごちゃまぜ」なバスケでした。
28人で21時からは2コートだったから、またバリバリとぼちぼちに分けるか?とも思ったんだけど。
思いきりバスケ馬鹿になったがいっかっ!てことでかなり適当にチーム分けしちゃいました(^^ゞ
と、今村募金50円♪いただいてφ(.. )メモメモ
片づけ時、確か副店長が片方のハンドルしてくれてて、向こう側は、、誰?(^^ゞ最近、雑用してくれてる人たちしっかり見てなくて本当ごめんっ。
呼び止めるやつとかさぁーいてから( '_')ジッ
次回はばっちり書くのでっっ。
あ!タオルの忘れ物っ。北欧風な黒柄だった気がする。
洗濯はしおりんです。ありがとさーん(^-^)/
2015/04/26(Sun)-23:40
 7559 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・オニューの上着で行って自慢げにしとったら、春色ペアルックの二人に話題をすっかり持っていかれた(T.T)(笑)
・そしてタカダがミッキーで。さらにかわいく話題さらっていったっ。や、やっぱピンクで行くしかないか?
・今月初だった副店長!ヤマダマンにしっかりつっこみ受けてましたが。次回から毎回参加よね?( '_')ジッ
・ジロー&なおやも久々参加で。確かこの二人が来るといっつもハード(笑)
・今日の私にはインザゾーンの時間がありましたっ。フフンッ♪まぁ若干1分くらいな出来事だったけど。。
・飲み会幹事な風が来てくれたので助かった!と思ったら肝心の参加用紙を忘れとったo(・_・θキック(笑)皆、HPから参加有無送ってぇ。
・交換日誌を書いてないワタルからやたら褒めまくられすっかり忘れてたけどっ。火曜までだけんねっ。
・shogoが再参加しだして1ヶ月くらいかな?だいぶ調子戻ってきた感があるよね。再参加者随時募集中〜(笑)
・社会人ダイにコートネームのことを告げて、爽やかに承諾されて、、で?結局変えてない(T.T)
・そういやしょっぱなからつき指してたカイ、大丈夫だったんかな?しれっとチーム戦参戦させててごめんよー(^^ゞ
2015/04/26(Sun)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+