4月30日のバスケ日誌


7561 4月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ヒラタク、ホリタ、コア、りょ。応援ソータ&ルキです。
GW中休みだけん、少ないかも?反対コートはシュート練習?と思ってたら意外にも女子13人!にやけたーー(笑)
21時からは男女別にしてハードに使いまくってあげました(^-^)ニコ
GW中。2コートが続きますが。。
あ!!準備ばりばりしてくれたニウから、6日のロアッソVSトリニータ戦のペアチケット貰いました。3日のバスケに来た希望者じゃんけんにしますっ。バックスタンド招待席よ。よくわからんけど、すげーーいい席だっ!とshogoが言ってました←全責任shogo。
てわけで、バスケの感想ないまま今日の10に移る(笑)
そうそう今日のお土産は私から〜!河内藤園行ってきたもんっ←どうしても自慢したいらしい。御礼はよかけん、検索してしてっ(笑)
洗濯はかあいです。洗濯のない練習後ってまじシアワセ〜!ありがとさーんっ。
2015/05/01(Fri)-00:06
 7562 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、独りが長くて不安になってたらカズユキがきた!で、でもびみょーに離れてて二人で沈黙。人見知りかーいっ(笑)
・救いの天使コユキが登場!髪がまた素敵色になっとった。なのに声が死んでた(笑)お大事に〜!
・お大事にといえば、久々来たジュンがリタイアで。これから熱中症も増えるし皆気を付けて〜。
・つーか?なおや、呑んでたよね?(笑)言いそびれたままだったけど、通り過ぎた後の空気も酔ってたばいっ。
・今日の初参加さんは皆開始後に来て。ホリタとヒラタクは久々組と勘違いした(^^ゞつか、ホリタ空手歴16年って?!!
・さらに遅れて参加だったコアとりょ。コアは3月まで天草でバスケしてたらしい。天草連〜〜喜べ!(笑)
・来るたび名前が変わる(今日は)シライシとガイモンのタッグが結構いい感じのトリッキーだった。
・あかりのじゃんけん負けが7つでストップした。でも7回連続負けるってすごいよね?
・本人曰くで、ブザービーターが決まったらしいしおりん。スパイ疑惑はまだまだ続く。。のか?
・そういえば、おかにゃーーんとか叫んだのも久々な気がしないでもない。やっぱ女子ゲームって楽しいわぁ☆彡←男連完全放置の発言。
2015/05/01(Fri)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+