5月3日のバスケ日誌


7565 5月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者38人。初参加りん、ゆうすけ、松田、タクマ、エナジー、タリンです。
38人、、多かった。2コートにしとってよかったぁ(>_<")
久々組や帰省組、それに初参加者さんも多かったので、回せるかなぁ?と思ったのだけど、雑用をなんさん、いろんな人がやってくれてた印象で。とても助かりました。ありがとね〜!
ニウから貰ったサッカーチケットじゃんけんを人数みて終了時にしたので、逆に掃除片づけの邪魔したし、申し訳なかったと思いつつm(__)m
前評判からロアッソ大好きなスポルディング&タカダカップルに渡りました!
皆、最後まで協力ありがとでした。
と、チカとダルマンからそれぞれお土産の差し入れで。さんきゅ〜ね☆彡
洗濯は先輩です。
23日の飲み会、意志確認、よろしくですっ!
2015/05/03(Sun)-23:52
 7566 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・事前に初参加が6人とわかっていたけど、まさか久々組がこんなに来るとは!同窓会みたいで楽しかった〜♪
・ヤマダマンがオニューのバッシュで。トータルコーディネートしてたんだっけか?踏むの忘れてたぁ!ジャンプ力、あがってた、らしい?
・オニューといえば、ダイスケが新しいチャリだったらしい。のわりに疲れきった顔で現れたなぁ(笑)
・今村募金50円書いてなかった。今村の一声でばっちり10点シュートが入ったよ〜!
・ドンちゃんにマジック桜のお礼がやっと言えた〜!めっちゃ感動したっちゃん♪ラスト、モップ途中でじゃんけん参戦させてごめーんっ。
・ちかとこゆき、じゃんけん弱っ!おかげで私までビブス着るはめに(;¬_¬)
・21時から1コートは男メイン、1コートを男6女4で回してたんだけど、混合にはいらなかった男連は待ち長かったよね。ごめんよ〜!
・21時近くになりやってきたタクマ
、エナジー、タリンの3人。時間を間違えてたらしい。250円、毎度ありっ♪←ここらへん平等。
・今日のバスケ中、ちょこまか動いて飲み会幹事業していた風。ラストバスケ休みでごめーん!
・で、鹿児島から観光できた、りん・ゆうすけ(夫婦じゃなかった(^-^;)は、今夜の宿泊先、誰か確保してくれたかしらん?泊めた人は今回限り次回無料にするよっ♪
2015/05/04(Mon)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+