5月6日のバスケ日誌


7567 5月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加タッシー。雑用shogoさんきゅっ!&ラストでガンモ達の連れの方?ありがとうございましたm(__)m
えと、忘れないうちにタクミ&しおりんとこゆき&りょうとニウからお土産もらいました!ありがとさーん☆彡
で。今日は体育館に着いたら真っ暗で。前使用者がいなかったからコート節電だったんよねー。職員さんの出迎えに低姿勢で挨拶しまくった私(^^ゞ
水曜日でGW最後で前回すごく多くてコート真っ暗で。めちゃ心細かったけれど。始まってみたら開始から10人超。早い段階で20人だったからチーム戦するぞ!て決めてました(笑)
いつもの常連さんが少なかったんだけど。その時のメンバーでいかに楽しむかを考えるのが私のポリシーだっけんね。考えたよ。チーム分け。
そこらへんは今日の10で笑ってください♪
片づけ時、タイチが「コード抜けないよ?」て優しくぬこうとしてたのがちょっと笑えた。皆、いつも協力ありがとね〜!
洗濯は先輩です。ってわけでビブス洗濯干してから今日の10書きますっ。
2015/05/06(Wed)-23:00
 7568 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・常連少なくてちょっと不安だった今日はダルマン兄やんのつぶやきにずいぶん助けられました。けなされた気しかしないけども(;¬_¬)(笑)
・初参加タッキー。最初ゲーム出だったのにバッシュトラブルで後回し。こういう時は?「底抜け」に楽しいFarrago♪はい、皆さん復唱!
・タイマー空いてますか?とやってきたshogo。なんかしばらくバスケできんっぽい?それでも来るってやっぱいい奴♪
・今日の女子4人中3人がカップルで。21人で4チーム。GW最終だしイチャイチャしてもらうか!てことで今日はカップル対抗戦でした。鞘当連ごめーん(笑)
・相手のいなかった私はヤマダマンから熱望されペアに(笑)だがしかしっ!唯一の6人チームで一緒にプレー下の1回、さらに最後には敵チームに寝返るという最悪な訣別がっっ(笑)
・サッカーチケットgetなスポルディング&タカダップル。贈り主のニウとサッカー権参戦のタイチ、そこに若者かわし〜添え。
・ぴんくなタクミ&しおりんペア。しおりん送迎してくれてたアカギとしおりんが髪型気になってるユキヤ、そこに料理腕対決でダルマン兄やん添え。
・アディーな色違のりょう&こゆきっぷる。りょうにばっちり指示なセイヤと飲み会友になりそうなカイ、そこにチーム戦拒否ってたシマ添え。
・先記載の先輩&ヤマダップル(笑)同じく相棒来なくてさみしいキリと来始めルーキーなガンモ・おしま・タッキーのトリオをおいしく召し上がってみた♪(え?)
・チーム戦開始早々女子ビブス着こんだセイヤを止めることができず(笑)さらにラスト1ゲームを残して早退。ヤマダマンが投入されました(T.T)ノ
2015/05/07(Thu)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+