5月10日のバスケ日誌


7570 5月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加マコ、ユウジ、応援ソータです。
今日のバスケは前時間のミニバスがリング下げたままで。ガイモンがあげてくれるとこから始まり。さんきゅ〜でした!
少なそうだったから血液型戦にでもするかなぁ?なんて、20時半くらいまで考えていた。
が!気づいたら25人。久々に5人5組サドンデスマッチをしたくなってウズウズ(笑)
負けたら休みにしたら同じチームばかり休みになってかわいそうなことをしたことを思い出し、今日は勝ち休み。途中まではすごくうまくいってた、接戦多かったしね。けどラストから2回目でラスト休みたくないチーム同士のべた〜な攻防戦がっっ。
はぃ。。この回だけは勝ち残りにすべきでしたっ。負けてくれた大人〜なチームの皆さま。ありがとうっ(笑)大人げないチームリーダーは後でじっくりいたぶるとして・・(爆)
片づけ時、50円募金な今村がネット直すの飛んできてくれたり、皆くったくたな中掃除走ってくれてありがとね〜!
と、ジュンとかあいからお土産☆彡それに前回のお土産の残りもこゆきとりょうがまとめてもってきてくれてました。さんきゅ〜ね♪
洗濯はかあいです。疲れてめっちゃ真っ赤な顔で「洗濯しましょうか?」て言った表情を私が独り占めしてあげましたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
2015/05/11(Mon)-00:13
 7571 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、お土産広げてたかあい。そのまま自分が一番に食う。まさに西の四天王T'zのように・・(笑)
・今日初参加なマコとゆうじ。それぞれ連絡貰ってたのに出かけてたから知らんままでごめーん!来てくれてさんきゅっ♪
・りょうからこっそりカットしようと息つめてたら見つかった上に「危なかった!狙ってましたね〜」と笑われたっ。うぅむ。なかなかやるな♪
・「もぐもぐしてるヤツには負けーんっ」とビブスじゃんけん挑んだら、見事にお菓子もぐもぐしてたおかながイチ抜けた(;¬_¬)
・チーム分け。26人だったけん、私が休むか。と雑用に。タカダやジュンが代わりましょうか?と言ってくれたので株あげておく(笑)
・前回負傷兵だったshogo。カップル戦にしなくってごめんねぇ♪あ、ちなみに独り占めしちゃって、ごめんねぇ♪(笑)
・そしてこちらはカップルで同チームのガイモン&風。こう、、もうちょっときゃぴきゃぴとさぁ?(え?)
・ワタルが日誌書かなくて。次に書く予定のハルヒコはどうやら負傷兵らしく?それでもバスケに来るあたりすげぇ!
・チーム戦。勝ってラストタイマーしてくれたモニカから負け残りはいかんと言われたけど上記言い訳してたら「そうよねー」と相槌打ってくれた。いいやつ!
・で「負け残り」をメンバーにそそのかし見事ラストゲーム取ったキリに文句の矛先を〜と思ったら全員から「先輩の采配ミス」て言われたぁ(T.T)バースデーイヴだけんってずるいっ(え?)
2015/05/11(Mon)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+