飲み会、返事よろしく〜!


7573 飲み会、返事よろしく〜!  先輩      

ayako01.gif 23日(土)20時〜街飲みですが、
次の木曜のFarragoで一旦締切したいと思います。
仕事関係でわからない人は保留で返事してね。いつまでに返事可能って言ってくれると助かります。
二次会からならとかも('-'*)ヨロシク♪

他の予定と天秤保留の場合はこちらの都合で先に断ることもあるのでご了承ください☆彡
参加・保留にしてる人、幹事さんが連絡先わからんと困るけん、一度飲み会欄から(幹事直通)か、私宛にメールください。幹事さんへ転送します。
ツチイ、Pマン、私わからんけん、連絡して〜。

新入りさんから古株ご無沙汰な人まで段々と集まりつつあるので、迷ってたらぜひ参加でね♪
Farrago未参加の奥さん・旦那さん連れは歓迎です。Farragoでの失態を事細かに説明してあげよう♪(笑)

※職業上、未成年との飲酒会同席できない人も多いので、Farrago飲み会では未成年の参加は本人が飲酒意志がなくてもお断りしています。
未就学児同伴は相談ください。
2015/05/12(Tue)-11:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+