5月14日のバスケ日誌


7574 5月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。2コート、久々埋まらなかったぁ〜!残念。
けど、新体操のおかげで床がつるっつるで怖かったから1コートでよかったのかもって思いました。
これからまた戦いが・・(謎笑)
湿度がめちゃ高くてビブスもすぐにぐしょぐしょだったので。「洗うなら出す」とか言ってたら、毎回同じメンバーしかビブスきらん結果に(;^_^A アセアセ・・・
なので思いきって後半は半分分けのチーム戦にしてみました!
ほどよいメンバーだったから、血液型、兄弟、出身等々で分けようかしたがなかなか決まらず、最終的に誕生日が奇数か偶数かという一番ベターな方法ですっぱり半分だったという。。は、早く提案してよねっ←自分のせいにはしない。
と、ヤマダマンとタクミから沖縄土産をいただきました。ありがとさ〜ん!土産話聞く暇なかったな。
洗濯はしおりんです。ぐしょぐしょビブスでごめんなさーい(^^ゞ
2015/05/15(Fri)-00:26
 7575 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハンドル取りに行かなきゃ!と思ってるとニウが行ってくれてる。そういやこういうことが何回もあってる。いつもありがとですm(__)mペコリ
・しおりんばっさり髪切ってた。失恋だそうです(笑)皆さん、原因を聞くのはかあいの前髪だけにしてあげてください。
・大人ダイにコートネーム変更をお願いして、ダイアンになりました!さんきゅっ。て、ダイとANが来たらややこしいことになると帰って気づく(笑)
・10人目はタカダでこの時男女5:5。思わず男女戦にしようかと考えた(笑)
・シマッキーがコユキのシュートにミラクルヒットカット!すまなそうな顔したシマッキーになぜかガッツポーズのキリ。
・shogoのポロリになかなか拍車がかかってますが。カイが結構ゴール下強くなってるんだよねー。負けんなー(笑)
・モニカがユキヤのお尻を使ってボール運びしました。どうしよう、皆笑顔だったんだけどっ(笑)
・壁タカダが今日はめちゃがんばってた!いや、すげぇアクティブだった!こんなの1年に1回ある、のか?
・タクミがオニューのユニフォームで。そこからキリとファラプロ時代のユニフォーム話に。ぱつんぱつんって本当ですか?!(笑)
・ラストらへんでヤマダマンにボールがっっもしやもしやの3Pシューーーー!皆が床に突っ伏して終了しました♪楽しかったね!
2015/05/15(Fri)-00:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+