5月17日のバスケ日誌


7576 5月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加ねお、はしも、れいです。
今日のバスケは1コート。ほらねっ、1コートだと多いだなんて今村が言うからぁ(笑)
飲み会前週ってのもあって確認かねて来てくれた人や、久々連も重なり。
私的に休憩時間もいろんな人と話せて楽しかったけども♪
休憩多くてごめんなさいでした。
女子が10人いたので後半は男女別。やっぱ女子ゲーム、試合かよ?て雰囲気よね(笑)準備も後片付けも、そういやデジタイマーの雑用もいつもやってくれる人から普段しない人までいろんな人がしてくれてました。
そうそう!アカギ。負傷兵出た時氷取りに走ってくれてありがとね〜。
片づけ時もしおりん達のモップ待機隊にガイモンのハンドル片づけ、なんさん時間押しで皆ちゃきちゃき動いてくれて助かりました。
洗濯はかあいです。来れないかもだけどって念押ししての洗濯。さんきゅーですm(__)m
2015/05/18(Mon)-00:21
 7577 今日の10(一言バージョン)  先輩    

mitsuniya.gif ・初参加さんメール、結局届いてなかったばーい。
・ガイモンはソックス観るべし。
・キャッ!のトモ点は最終何点?
・11人目の女性が視えてるケント。
・ワタル、治療費踏み倒し天罰が?
・たまぁ〜にアクティブタカダ!
・shogoクンは照れ屋サン。
・テツシロいたいた。
・絶妙のタイミングでさえぎるおかにゃん。
・ラッキー男ノリ。ラストいただき!
2015/05/18(Mon)-00:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+