5月21日のバスケ日誌


7581 5月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ソン、ヒラオカ、ルーキー、応援ソータ、ルーキー母、ヒラオカ友です。
今日のバスケは市総だったので。久々連とか市総のみの人とかで雰囲気がまた違ったかな〜て感じでした。
私的には懐かしい人がたくさんで本当楽しかった!
女子も10人いたので、早い段階から男女別。託麻よりは滑りにくい定評な市総で、結構な人が接触転倒しまくっていたんだけど。大丈夫だったかな?
社会人は怪我がそのまま生活に響いたりするからね。お互い、そこらへん協力してね。
そんな時にスポーツ保険。通院1日から出るので検討する人はメールしてくださいませ。
と。雑用が多かったのだけど、最初の荷物運びからいろんな人が手伝ってくれて。なんだかチームって感じがしました(笑)
洗濯はしおりんです。差し入れもありがとさーんっ☆彡
2015/05/22(Fri)-00:09
 7582 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・場所が違うから遅刻するかも!と思って慌てて出てきたら早く着きすぎた!同じ心境のカイがいてよかった(笑)
・ハンドル、にぅがチャキチャキ用意してくれてて。コユキが点数板運んでくれて、ユキヤがモップ取りに行って・・φ(.. )メモってる。
・数回来てないだけなのに久々〜な気がした潤にドリブルカットで顎パンチ食らわせてしまったぁ(>_<")ごめんよっ。
・日曜試合ってトミーが久々!おーい。やる気ないっすよ〜!ナミー!しばいていいよ(笑)
・スズキがよか高校生を連れてきた。代わりに「福岡でバスケしたい人おったら紹介して」と言われた!誰か、福岡シニアに行ってくれ〜(笑)
・女子10人♪と思ったら風の参加で11人。でもソンが早退でKY逃れ(笑)
・かあいが「ぎゃあ」と言いながらシュートしていく姿にはまると笑ってプレーできなくなるので注意しましょう。
・さぼり魔アカリをバリバリ走らせるつもりが逆に「先輩、ダッシュ」と言ってきやがったっ。
・ガイモンバッシュ新しくしたらしい。ソックスには目が行ってたんだけど。踏みそこなったっ。チッ!
・ニッシーがちょこちょこいい感じで雑用してくれてて。不思議と常連だったかと錯覚してしまった(^^ゞ
2015/05/22(Fri)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+