5月24日のバスケ日誌


7584 5月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加ナガセ、マガタ、ユウキ。応援サト&きこちゃん、ルキと、、ちょこちょこいたんだけど全員確認してない(^^ゞ
Farrago呑み会から一夜明けまして。連日参加くださった皆さん、お疲れ様でした。そこから久々連も来て。初参加者さんもいて。今日は特にカラフルなメンバーだったなぁって感じでした。
21時からの2コート、この時点で32人だったからチーム分けできんことはなかったんだけど、ちょい甘えて自由に二つに仕切ってみた。ら、片側は戦闘モードだったらしく?か弱い女の子にはちょっとむつかしかったっぽい。
やっぱ私がちゃんと仕事せんばいかんなぁ〜と思いました(え?)
洗濯はしおりんです。疲れてるのに大量にさんきゅ〜ね☆彡
2015/05/25(Mon)-00:11
 7585 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・シャレオツケータと悪代官マサトモコンビがフラッと参上。八朔?夏みかん?置いて行きました。さんきゅっ(笑)
・テツシロが連れて来たユウキ。ゆうきってHNが多分歴代5人以上いそうなので記憶のために書いておく(^^ゞなかなかトリッキープレーでした。
・ガンモがコート内からアカリに向けてジェスチャー。交代してくれ?と取った面々。(点数入れて。でした)
・今村のドリブルカットに何度か挑戦してみたものの、軽くあしらわれたっ。チッ!
・ハルヒコ負傷兵のままらしく。。てか、保険手続きするなら連絡してこーい!
・連絡で思い出した。今日も大活躍のタクミさん。日誌回って来てます(笑)
・きこちゃんの顔立ちがまた変わってた!でも相変わらず愛嬌のいい子だなぁ〜。ヤマダマンにも微笑んでた!
・ケンゾウがチラッとデジタイマー近くに来てた!しかも今日はかなりなアクティブプレーだった。そうそう。しっかり混じって〜♪
・こっち側8対8で抜けじゃんしてって分けたのに3人抜けを2人抜けで計算しておかにゃんを無理やり投入してた(^^ゞごめんっ
・初参加ナガセとマガタ。例外なく自己紹介もさせず、パパッと説明だけしてコートに放り込む。なんせ私、人見知りだっけんたい♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2015/05/25(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+