5月28日のバスケ日誌


7586 5月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ヒシ、応援ソータです。
20人いくかなぁ?なんて話していた時間前。超えてくれてよかったぁ!
21時からの2コートも6人4チーム、しかも男4女2で人数バランスに恵まれたおかげでいい接戦バスケができました♪
長いことバスケやってきてチーム戦っていうと女子が交代休みで当たり前って時期もあってそれが普通だと思ってたけど、今は男女関係なく平等にじゃんけん抜けとかしてて。この雰囲気にもありがたいなぁって思います。
初参加さんも負傷兵でも久々組でも。バスケしたっ!て気分になって帰れるのがやっぱ一番だね☆彡
てぇわけで。自己満足げ〜にしおりんケーキほおばりながら帰りました(笑)
洗濯はかあいです。ありがとね〜(^-^)/
2015/05/28(Thu)-23:42
 7587 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ヒシは千葉から。ん?千葉って言えばケンゾウも?そして互いに負傷兵♪仲良くなりそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
・前回のチーム分けさぼりを挽回しようと今日はだいぶ前からチラホラ分け。リサーチ中アカリがデジタイマー一人でしてくれてた。ありがとうm(__)m
・ゆきりんからドリブルカットしたぁ\(^o^)/これだけでも仕事したなって思うもんねー♪
・リバウンド、敵マコに取られたので「マコが邪魔」て言ってあげたらウケてた。敵ながらニヤッとした瞬間(笑)
・ねぇねぇ、shogoがかあいにディフェンスできないって言ってるんですけど?どうなんですかね?そこらへん他のカップル連さん(笑)
・かわし〜が途中「飴ちゃん、ありますか?」て言いに来た。あめちゃんっ久々聞いたー!塩飴はデジタイマーのとこあるけん、皆取り来てね☆彡
・ニウ、たくみ、ヒシ、ゆきや、かあい、あかり。年齢ビミョーに上がりそうなところをフレッシュ高校生ペアで補って・・た?(笑)
・shogo、スポルディング、ヤマダマン、カツキ、風、先輩。カツキが一人で陣形考えてくれてたんだけど2分でディフェンスゼロチームに(笑)
・タイチ、キリ、けんぞう、アカギ、しおりん、タカダ。年齢あがるとともに体格よくなってきたなってチームで?女子でなんとか補修・・え?(笑)
・マコ、カイ、かずゆき、かわし〜、ジュン、コユキ。一番パス回しバランスうまそう!と思いきや若干おつかれ〜な人たちでおいしくやらかしてた感♪
2015/05/29(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+