5月31日のバスケ日誌


7589 5月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ハゼ、応援ガンモ奥さん、ルキです。やっとガンモと一緒に来てる人が奥さんだと確認できたー(^^ゞ(笑)
今まで失礼をばっ。
今日は1コートだったので。30人超えませんようにと祈ってたのがよかったのか?いい人数だったと思います。
そしてなぜか1ゲーム目からかなりハードな展開に。皆アップもしないまま大丈夫か?と心配したフリをしちゃいました。
途中、滑りそうな場面があったのでタカダがモップを取りに走ってくれて。男ビブスはすぐにグショグショになってたのだけど、これを持って帰る人の身を案じて「洗濯するなら出すよ!」と追加は死守しました♪
てわけで。洗濯はまたもや女子のかあいです。ありがとね〜!求むっ洗濯王子っ(笑)
2015/06/01(Mon)-00:14
 7590 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・開始時デジタイマー運び、虫を処分してくれてたアカリ。その間にFarragoボールを取られシュート練できず。どんまいっ!
・マコとヤマシンにパスカットくらったっ!のに二人とも「手を伸ばしたら当たって・・・」みたいな反応だった。o(・_・θキック(笑)
・2回目参加のナガセとマガタ。並んで呼ぶと結構噛みそうになる(^^ゞ
・初参加ハゼが最初から結構ガチにマークついてたオシマ。普段のお遊び〜とは違ってめちゃ攻めができてた!
・女子じゃんけん、次はタカダ〜〜と呼びまくったらコートに入ってた。ここぞとばかりに茶化してくる外野の面々。なのにタカダ無反応だしっ。
・確か、ガイモンのパスで1回綺麗にシュートが決まった。あ、でもシュートを決めたのは私の実力でガイモンのパスは関係な・・♪〜(・ε・ )
・こゆきとりょうが皆に触発されて?なんかバスケっぽいパス回しをしてた。なんかサトモキを思い出したな。
・シマッキーがヤマダマンに呼びかけするようになってた!そうそう、いろんな人の名前呼んじゃえっ(笑)
・今日も賑わしてくれてたアカギがラスト前に顔面負傷。ぱっくり切れてたけど大丈夫だったかーい?
・かあいが満面の笑顔のままスローモーションのように3Pを決めた。皆ディフェンスすることさえ忘れて、、なぜか爆笑してしまった(笑)
2015/06/01(Mon)-00:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+