6月4日のバスケ日誌


7593 6月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加カク、ボン、にしやま。応援ソータです!
6月だねぇ。。抽選票無料の更新日でなんか6月だと実感したっ(笑)
体育館は抽選で取れるようになってます。そこには皆が体育館に登録するっていう協力が必要ですっ。よかよって人、私に声かけて〜、よろしく!!
て、お願いを書き込みつつ。
実は珍しく事前に「来れない」て何人かから連絡があって、10人超えるかなぁ?なんて思ってた今日。
私の不安を察知してか来れない連絡の子も来てくれたり、久々連が来てくれたりで。私的にはとても嬉しい日になりました。
カイが時間前からハンドル棒待機で(笑)きっとあれで前時間の人もチャキチャキ出て行ったと思われ、、なんて♪
21時からの2コートは男20人女8人の28人ですごくバランスよくチームわけ♪さすが私っ(え?)
そうそう!今日、北海道(展)に行ってきたので。お土産持って行きました。私からだけん、神棚にお供えしてから食べるようにっ(笑)
洗濯は先輩です。
2015/06/05(Fri)-00:14
 7594 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・総体終わったからか高校生の参加が多かったね。全部で7人だっけ?初参加の3人も高校生。そんな時期だなー。
・ヒシがカイにお礼言ってて。前回徒歩通だったヒシをカイが送ってくれたらしい。さんきゅっ!美談は積極的に乗せねばっ!
・来れないって言ってたのに遅刻しながらビブス運んでくれたかあい。やっぱさびしかったのねぇ♪
・チーム戦やってみたらなかなかの好ゲーム続きで。乙女の私としても「キャッ」じゃなく「ぐわぁ〜!」と言ってしまったほど♪〜(・ε・ ;)
・初参加に久々に、ちょっと性格観てみようかなと一緒にしてみた、にぅ、マコ、ヒロセ、カズユキ、カク、かあい、先輩。
・自販機で同じのを買ってしまう気に合う二人を入れました、shogo、アカギ、ヤマダマン、にしやま、風、タカダ。
・憧れ連鎖をつなげていこうかなぁ?と、ショウムラ、タイチ、カイ、ケンゾウ、ゆきや、こゆき、ボン。
・たまには親友プレーでも?ヒシ、カツキ、ガイモン、スポルディング、マサヤ、あかり、ジュン。
・帰り際足をひきずりながらのケンゾウに「それでもバスケやめられないよねぇ」と声をかけたらレナードが「かっぱえびせんですね」と言った。コートネームえびせんになったらレナードのせい。
・これだけ大騒ぎの中、ソータ仰向けで爆睡。さすがファラバスで育っただけある(笑)帰りはママジュンがおんぶで車へ〜(ソータ成長記録)
2015/06/05(Fri)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+