6月7日のバスケ日誌


7596 6月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加るな、まなみ。見学グーフィー、るなママ&弟、土産持参顔出しおかなです。ありがとさーん!
今日のバスケは、事前に初参加連絡とか久々来るよなメールがあったりして、1コートでかなりびびってました(笑)けど、結果的にちょうどいい感じの24人で♪
しかも前時間のバスケチームが普段見ない団体だったんだけど5分前には全員コート外出てて。モップもちゃんとしてあったからコート乾いてて助かった!中学部活かしらん?ありがとうございました。
練習はグダグダ〜回ありハードな回あり、お笑い回ありで。21時から2コートに慣れてたせいか、これもFarragoだなと思い直した感じでした。
次からしばらく2コートが続くので。またバリバリと?(笑)
洗濯はかあいです。さんきゅ〜ね☆彡
2015/06/08(Mon)-00:07
 7597 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・時間前にきた初参加予定のグーフィー。「バッシュ忘れたので見学で」と急遽見学。お疲れ様(>_<")
・タクミが日誌をなかなか書かないなぁと思っていたら捻挫負傷兵になってた!けどもかなり走ってた(笑)その勢いで交換日誌も〜〜♪
・初参加女子高生るなのかわいさになぜか女子連がソワソワときめいてた(笑)
・久々びさのサチコ登場♪いやぁ相変わらず私好みの声だったぁ。いろいろ話してたけどほとんど声しか聴いてない♪〜(・ε・ )
・そのサチコが連れてきたまなみ。なにげに生まれ年私と一緒だった!・・若い・・(;¬_¬)←え?
・数回参加のシライシがネームを「ワタル」でと再押し。うーん。。いやぁ、ワタルってある意味、チャレンジャーよ?(笑)
・二回目参加のハゼに「名前なんだっけ?」と聞いてちょっと残念そうな顔された。ごめん、過去には半年くらいなんだっけ?と聞き続けたGとかGとかGとか。。(謎)
・ルーズボールを追いかけて接触しつつキャッとも倒れもせず、しっかと握ってドヤ顔で周りを観て気づいたっ!か弱い乙女アピール失敗っ(>_<")
・今村VS風。これは観なきゃいけない対決でしたっ。ガイモンは特に?(笑)
・帰り際、ボールが2個持ち主探して転がってた。今村たちが回収してくれてたけど、、どっちも見つかったかい?
2015/06/08(Mon)-00:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+