6月11日のバスケ日誌


7602 6月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加キタムラ、たっしー、マイキ、カッチャン、よねむー、応援ソータです。
今日の参加費26人分と今村募金の250円合わせて6,750円は震災募金になります。
で。大雨洪水警報が朝から鳴り響いた今日は、体育館が休館になるんじゃないかとヒヤヒヤで(>_<")
ならなくてよかったぁ〜。そして、皆ドヤドヤやってきてくれてよかった〜。だけど体育館滑りまくりで怖かった〜〜!な、バスケでした。
初参加者さんが結構いたのと、うち2ひとは21時をだいぶ回ってからだったので。いつもよりはずいぶん、ゆるゆる〜な感じでした。
湿気で汗だくじゃあったけどね。
一部の床の滑りは半端なく怖かったので施設の方にお願いして床に向けて扇風機をかけてもらいました。
皆もしょっぱなからずっとモップかけ通し、ありがとうね。
21時からのチーム戦はタクミが雑用をしてくれてこれも助かりました。
ひとつひとつの雑用がないとバスケはできないことなので。皆これからも協力よろしくね*^_^*
洗濯はかあいです。ずっしり重かっただろうなぁ。。ありがとうっ!
2015/06/12(Fri)-00:08
 7603 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私より前に来てたホンディ。赤いスパイとなってよく動いてくれました(笑)
・shogoのバッシュがオニューだったらしい。そしてカツキと仲良しらしい。だけんプレーは一緒にドジるっぽい♪
・負傷兵タクミ。湿布しての参加。やっぱ今日の体育館は難しかったよね〜。ヤマダマンも張くんもおらんかったしなー(笑)
・同じく1時間のみ参加だったアカリ。テストだった?課題だった?高校生アピールしまくって帰ってった。まぁモップ雑用一番しよったしね!
・入れ代わりに?やってきたアカギ。赤いのでしおりん機転でずっとビブスチーム。ありがとさーん♪
・ワタルが超ロングシュートをバシュッと決めた。たまーにこういうことするけんねぇ。。
・今日はショウムラの雄叫びが結構あがってた気がする。なかなか面白かった♪
・最初にえらい滑りよったのはカイだけど、後から散々一人で踊ってたのはカアイだったねー。おつかれさーん♪
・つか今日の初参加者さんたち、メール連絡いるって子はアドレス書かず、いらんて子が書いてある(笑)どぎゃんしろってゆうとかーい?(笑)
・帰り際、ベンチでぐっすり眠ってたソータをジュンがおぶって帰って行った。バスケを子守唄に眠れるけんね(笑)明日は運動会らしい。がんばれ〜(^-^)/
2015/06/12(Fri)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+